Admin New entry Up load All archives

あしたのために

チャンピオンズリーグ 

CL.jpg

ここ数年、チャンピオンズリーグは4th Media(後にひかりTV)で見てきましたが、
放映権が変わった今年はスカパーしか選択肢が無さそうです。

幸いにしてスカパー!e2なら申し込むだけで良いという環境ですが、ライブで見るの
はきついので、録画環境を整える必要があります。

しかしブルーレイは高いし現時点ではさほど魅力を感じない。
BDならDIGAなのかもしれませんが、DVDだと東芝が何気に頑張ってますね。
現東芝ユーザとしては嬉しい反面、今更という気もしています。

悪くはないけど痒いところに手が届かない印象なんですよね、東芝は。

うーん、久しぶりに家電で悩んでいます。
VARDIA RD-S304Kあたりが妥当な気はしているのですが......。


category: Appliance

thread: 電化製品  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/91-6dcfdda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)