Admin New entry Up load All archives

あしたのために

denime repair 

denime01.jpg

オフの主力、ドゥニームXXの股部分のダメージが大きくなってきたのでリペアに出して
みることにしました。

久しぶりに代官山のドゥニームに行きましたが、近辺は大分変わりましたね。
ドゥニーム自体は変わっていませんが、周辺が賑やかになっただけにちょっとあの辺り
全体が寂しく感じます。

さて、リペア自体は、周辺の補修もした方が良いとのこと。
コストは3000円程度で、仕上がりは11月上旬とのこと。
え?高いのはともかく遅くね?と思いましたが、まあそんなもんなんでしょう。
ジーンズのリペアなんてしたことがないので、受け入れるしかありません。

denime02.jpg

裾上げもお願いしたかったのですが、裾にダメージがあるので修理してからでないと
対応できないとのこと。ま、それは仕方ないけどちょっと応対がイマイチな印象。

ドゥニームは千駄ヶ谷のお店と代官山で何度か購入していますが、昔はもっとこじんまり
な感じで、お店の雰囲気が良かった記憶があります。
今日の店員さんも悪いというほどではないのですが、何となく違和感が残りました。
店員さんのイメージは大切ですからねぇ。


スポンサーサイト

category: Pants

thread: 男性ファッション全般  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/89-a257563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)