Admin New entry Up load All archives

あしたのために

NEW DUNKELD 

DSCN0086.jpg

マッキントッシュのダンケルド。
今年はマイナーチェンジの上、NEW DUNKELDとして各誌で取り上げられていますね。
完全に乗せられて、この強気プライスにも関わらず購入してしまいました。

ゴム引きってどうなんだろうなと思っていましたが、本当にゴムの匂いがします。
で、固いし蒸れる。でもいい感じにエイジングしそうな雰囲気が漂っています。

そういうことを考えるとネイビーにしようか、あるいは10月に入荷するというウール
のダンケルド(ゴム引きより安い!)を待とうか迷いましたが、初めてのマッキンと
いうことで定番のゴム引きで黒をチョイス。

DSCN0085.jpg

サイズは36でいけるかなと思っていましたが、ジャケットを着た状態では肩が意外と
タイトだったので38にしました。

ちなみに新宿のBEAMSでは36の黒は欠品してました。
これだけ取り上げられているので売れてるんでしょうね。

img56128432.jpg

良く言われている通り、FENWICKと比べると胸まわりのゆとりは感じます。
ちょうど良いあんばいなんですね~。

180476_c.jpg

シルエットは奇麗なAライン。なんかユニセックスな感じがします。

モンクレールのパリ以来、高いアウターは買わずにラベンハムとセレクトオリジナル
でしのいできましたが、久しぶりにアウターでの散財。

ずっと着れるから良いんだよ、と言ってはみるものの、連れの冷ややかな視線を感じ
ずにはいられません。。。


スポンサーサイト

category: Suit, Outer

thread: ファッションブランド  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/88-e69bf27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)