Admin New entry Up load All archives

あしたのために

笹や 

2087060.jpg

鳥よしから独立したという"笹や"。
場所はなんでこんなところに?という様なところにありますが、18時頃の訪問で
ほぼ満席。それなりに人気があるようです。

お店は外観も内装もシックな感じで、カウンターとテーブル席を配置。
割と賑やかな感じなのでカウンターの方が落ち着くかもしれません。
#カウンターはカップル率が高かったです。

サイドメニューでレバーのテリーヌ(←かなり美味い)を頼みましたが、あとは
焼き鳥を二人で20本位食べたのと酒を2杯ずつでお会計は8000円位。

安いという程ではありませんが、写真のちょうちん(400円)も含めどれも美味しく
大変満足。接客が丁寧だったのも好感を持てます。

目黒には更に人気がある鳥しきなるお店もあるので、是非そちらも訪問して比べて
みたいところです。



category: Gourmet

thread: 焼き鳥・居酒屋  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/84-c81d3e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)