Admin New entry Up load All archives

あしたのために

B.R.Practical Style 

br_practical.jpg

以前から一度行ってみようと思っていた、B.R.SHOPで白シャツを購入。

店は、渋谷方面から歩くとトレーディングポスト青山本店の先にある神宮前三丁目
の交差点付近。お客さんの年齢層は高めで、店内はちょっと驚くほどに狭め。

買ったのはPractical Styleなるオリジナルもの。
試着の結果サイズは38にしたのですが、Online Shopの記述によると実寸で
身幅:49.5、肩幅:44、袖丈 :62、裄丈 :85.5、台衿:3、カフス丈:7.2。

肩幅の狭さとアームの細さはかつてない位ですが、動きにくさは全く感じません。
というよりピタピタが気持ち良いし、ウエストのもたつきが解消されます。
普段38だと袖が短いことが多いのですが、この点も全く問題ありませんでした。

サックスも欲しくなりますが、Online Shopで見ると在庫が無さそうです。
店頭ではこのシャツ展示自体してなかったですからね.....。

他にはAnderson'sのスエードベルトやMUNGAIのチーフが気になっていたのですが、
いずれも欠品中とのこと。小さいお店だし仕入れは少なめなのかも。

でもま、入荷した頃にまた行ってみようかなと思えるお店でした。



category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/76-179e0223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)