Admin New entry Up load All archives

あしたのために

ラーメンゼロ 

zero.jpg

夜勤明けの本日、髪を切りに行こうと馴染みの美容院に行ったら月曜定休になったと
の張り紙....。このボサボサをどうしてくれると思いつつ、腹が減ったので久しぶりに
ラーメンゼロに行ってみました。

環七の有名店せたが屋プロデュースですが、調味料ゼロという健康志向?のお店です。
ラーメンで健康もへったくれもないだろ、という気はしますが.....。

魚介と肉が入り交じる複雑な味わいがありますが、あさりが強いので二日酔いの時は
色々な意味で良さそうです。調味料ゼロなんで当然味が薄いと言えば薄いのですが、
これはもはや好みですよね。

私の場合、2回目の今日の方が美味しく感じました。
夜勤明けで研ぎすまされているのか?痩せた分だけ味覚に敏感になったのか?単に
店の味付けが変わったのかは不明ですけど。

本日の注文
焼豚メンゼロ 1000円
瓶ビール(プレミアムモルツ) 600円

ちょっと高いですね。。。



category: Gourmet

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/72-00f3915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)