Admin New entry Up load All archives

あしたのために

ROLEX EXPLORER Ref.114270 

exp.jpg

腕時計は手放しにくいアイテムだと多くの人が感じるそうです。
やはり身につける時間が長いからですかね?

私自身は何故か腕時計にあまり強い思い入れがなかったのですが、かつて憧れた
エクスプローラーが何故か急激に欲しくなり、先週購入してしまいました。
来月のカードの請求が恐ろしい.....。

購入は中野のジャックロードという並行輸入品や中古品を扱っているお店でしたが、
この店は非常に賑わっています。本気で購入しようという時は、良さそうな店員さん
を早めに捕まえることをお薦めします。

しかし最近?の時計は本当にでかくて厚いんですね。
慣れの問題なのかもしれませんが、ブライトリングのスーパーオーシャンへリテージ
46mmなどは冗談かと思う大きさに見えました。

その点エクスプローラーはかなり小ぶりな部類ですが、そのシンプルさが長い間使う
には良いのかなと思っています。
いつかはポルトキーゼが欲しいとも思っていますが、今はこれで十二分に満足です。

スポンサーサイト

category: Watch

thread: 腕時計  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/71-e9558abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)