Admin New entry Up load All archives

あしたのために

レストラン ヒロミチ 

hiromichi.jpg

今日は休日出勤分の代休。
久しぶりの平日休みを満喫するため、ちょっと贅沢なランチにしようと以前から
行きたかった奥沢のラクープに電話するもやはり満席。

そこで恵比寿界隈を探してみると中々評価の高い”レンストラン ヒロミチ”を発見。
フレンチ業界事情はわかりませんが、今年オープンのお店らしいですね。
意外とあっさり予約が取れたので歩いてお店に向かいました。

頼んだのはMenu midiなる軽めのランチコース。

アミューズに続くオードブルは1品を選択。

Coupe de mousse de carotte en gelée
人参のムースとコンソメジュレ、うに添え
→写真のもの。人気がある様子で連れが選択。

Taboulet aux légumes d`été et ragoût de moules à la tomate.
ミントとアーモンドの香子夏野菜のタブレムール貝のトマト煮とご一緒に
→どこにも書いていませんがクスクス。クスクス好きには嬉しい。

メインは連れが子羊のホニャララ(忘れた.....)。私は鱈のムニエル。
どちらもしっかりとボリュームがあってもちろん美味しい。

デザートはジュレとアイスクリームとガトーショコラ。
その後コーヒーで締め。

CPが高いので人気も納得です。
ペリエで1000円とられたのとサービス料(10%)でお会計は6,820円でした。
つまんない飲み会に参加するより全然良いですよね。

http://www.restaurant-hiromichi.com/pc/free01.html

ちなみに本日はその後、麻布テーラーのパターンオーダーシャツフェアへ行き、
下の生地でオーダー。痩せたのをいいことにサイズを落としてみました。(40 → 39)

azabu.jpg

できあがりは8月末とのこと。こればっかりは気長に待つしかないですね.....。

スポンサーサイト

category: Gourmet

thread: Lunch♪  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/69-3d5ac1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)