Admin New entry Up load All archives

あしたのために

COOLPIX S60 

coolpix.jpg

Canon IXYが壊れてから相当に古いデジカメを引っ張りだして使っていましたが、
やはりつまらんので安めのコンデジを探していました。

けど2万以下って括りにしてしまうと面白い機種は見当たらないもんですね。
今更コンデジに4万も出す気はしないのに.....。

で、本日たまたまポイントが溜まっているビックカメラでタイムセールに掛かっていた
Nikon COOLPIXS60を買いました。色は黒が良かったけどワインレッド限定とのこと。
型落ちですが、基礎性能は十分ではないですかね。

触ってみるとタッチパネルが新鮮です。ユーザビリティは良くなっているんでしょうね。
まあどのみち詳しいことはよくわかんないので、とにかく使ってみます。


category: Appliance

thread: デジタル家電・AV機器  -  janre: 趣味・実用

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/68-0a3f6416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)