Admin New entry Up load All archives

あしたのために

MARSHALL 

P1010980.jpg

先日発注した商品がJohn Smedleyから届きました。(無茶苦茶早い!)
箱が非常にコンパクト、と思いましたが中身を考えれば当然ですね。

結局買ったのは以下。

MARSHALL.jpg

オーダー後に発覚したのですが、一番欲しかったカーディガンのNEVILLE(XS)がない
ということでMARSHALLに変更しました。
差額はクレジットカードに返金できるらしいですね。

ISIS.jpg

ポロシャツのISIS。
下手するとおっさん臭くなりそうですが、肌触りは半端じゃありません。
まあ大人の着こなしを求められるんすかね。

TIDEFORD.jpg

何となく買ってみたくなったTIDEFORD。実物は写真より青っぽい感じです。
くったりした力の抜け具合は嫌いじゃありません。

靴以外では初の海外通販でしたが、John Smedleyは対応の早さが秀逸でした。
メールに対するリアクションも適切だったし、何より到着が早い。
でもサイズ切れの商品をオーダーできちゃう点だけは改善した方がいいですね。
返金の手間もバカにならないだろうし。

スポンサーサイト

category: Knit

thread: ファッション情報  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/64-b4c0defa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)