Admin New entry Up load All archives

あしたのために

値上げ?値下げ? 

chukka.jpg

今のところ次のターゲットとなっているChukka。
ラスト200で本国でもDウイズのみの展開という変わり種です。

流石にラストもウイズもこれまでのものと違うということで試着
してみたところ7 1/2でジャストでした。

スエードはクラークス以外履いたことありませんが、やっぱり
柔らかいので楽ですね。凄く欲しくなっています。

で、Pediwearを見ると....あれ?値上げしてますね。
気になってBodileysも見てみたらこっちも。
となるとこりゃ本体が値上げしたんでしょうかね?

日本では(半年位前の)円高還元で来週から10%程度値下げするそうなのに。

ポンドは微妙な値動きを繰り返しているので先が読めません。
John Smedleyのニットも早めに行っておくべきかなあ.....。


category: Shoes

thread:   -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/53-9b629ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)