Admin New entry Up load All archives

あしたのために

雑誌 

私の中で雑誌といえばNumberとBeginが双璧でしたが、最近は流石に
買う頻度が下がっています。

ただ、出張の移動時間や夜間待機の暇つぶしとして読み物は欠かせません。
そんな訳で最近(先週の夜間待機時...)に買ったのがこの2冊。

RealDesign.jpg

RealDesignは最近目につくと買ってしまいます。
Beginなんかもそうですが、色々なモノを取り上げてくれるので物欲
が刺激されて危険です。

second.jpg

2ndは初めて買いました。(存在を知らなかった。)
クロケットとホワイトハウスコックスの工場を取り上げていたので
買ってみたのですが、取り上げ方がちょっと中途半端かも。

ま、暇つぶしなんで良いんですが、雑誌ならプロならではの取材力を
感じさせて欲しいところですね。
平凡な情報ならその辺に溢れてますからねえ...。


category: Book/Movie

thread: 雑誌(既刊~新創刊)  -  janre: 本・雑誌

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/51-3ea491c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)