Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Belgrave 

Pediwearに注文していた靴が届きました。
もはやバカの一つ覚えですが、今回もCrockett and Jonesです。

ハンドグレードのBelgraveというモデルですが、今回はちょっと飾り
(ブローギングという穴飾り)のあるパンチドキャップトウです。

ストレートチップと比較すると、多少華やぐ印象があります....?

ちなみにどちらもキャップトウであることにかわりはありません。
ストレートチップという言い方は、日本でしかしないそうですね。

Belgrave.jpg

サイズはAudleyの7 1/2Eがやや緩かったので、348ラストの
Hallamに揃えて7Eに戻してみました。

経過をみないとわかりませんが、やはり私の場合は337ラスト
では7Eの方が良さそうです。

ちなみに今回は関税ヒット且つポンドのレートも153円と高めでの
決済となったので5万強の出費となってしまいました。
日本で買うよりはそれでも安いですけどねえ.....。

で、次は茶のスエードチャッカが欲しくなってきています。
夏ボーが出れば季節無視で買うかも。



category: Shoes

thread:   -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/46-f3392429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)