Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Franklin Ave. 

一度は行こうと思っていたFranklin Ave.にようやく行ってきました。
天気が良かったのでテラス席。

五反田とはいえ住宅街で一軒家風の佇まいでした。
雰囲気はかなり良いですね。

FranklinAve.jpg

今回食べたのはマッシュルームチーズバーガー。
ポテトがつかない(別途頼みましたが)のは若干寂しいです。

マッシュルーム

味は普通に美味しいのですが、ハンバーガーは差別化が難しいですね。

雰囲気にお金を払っているという意味では納得できるのですが、
ポテトだけならクアアイナの方が好みです。


スポンサーサイト

category: Gourmet

thread: ♪おすすめ♪  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/44-ace33813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)