Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2017 SS sale vol.3 Borriello / マイクロジャカードシャツ 

DSC_0016_20170618213050fc1.jpg

ボリエッロ、これは以前から狙っていました。(^^;;

元々キートンやボレッリを作っていたみたいですが、ナポリのシャツらしく体に馴染む感じが良いです。襟付け、袖付け、ボタンホール の3工程ハンドの仕上げと背中のギャザーが特徴ですね。

DSC_0015_201706182130512af.jpg

他のセレクトショップでは8工程ハンドもある様ですが、BEAMSでは価格を抑える為か3工程ハンドのモデルのみでした。私が購入したマイクロチェックは¥25,000、他のモデルは¥23,000なので割安感はあると思います。

オンラインショップでのサイズ表記は↓。
38 : 着丈 75/肩幅 43.5/身幅 50.5/そで丈 60.5/えり周り 38
ちょっと袖丈が短い印象でしたが、実物は許容範囲でした。

DSC_0017_20170618213053079.jpg

今季の襟型はセミワイドのみ、といってもかなりレギュラー寄りです。
このあたりはバリエーションが増えて欲しいですね。

IMG_0004.jpg

もちろん早速着ています!
レビュラーに近いのでタイをした方が落ち着きますね。


category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/403-373e5fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)