Admin New entry Up load All archives

あしたのために

SEEK ロングホーズ 追加購入! 

DSC_0001_20170206162819d56.jpg

SEEKのロングホーズ。
ちょっと!?立ち寄ったイセメンでゲットしました。待望のネイビー無地です!
他に黒、グレー、赤系のものも入荷したみたいですね。

DSC_0002_20170206162826fcb.jpg

通年のモノで素材はアルティメイト ピケ。

DSC_0003_20170206162825ced.jpg

「アルティメイトピケはシーアイランドコットンをルーツにもつ高級綿です。光沢があり非常に長い繊維としっかりとしたふくらみが特徴の超長綿で、まさに究極の名を冠するに相応しいオーガニックコットンです。」
とのこと。確かに履き心地は良いですよ。^o^

DSC_0004_20170206162820afe.jpg

以前購入したグレーとは違い、ふくらはぎ(キュプラの箇所)のコントラストが落ち着いています。
やはりこの方が良いですね。

DSC_0008_20170206162822217.jpg

ただそれでも引っかかりの気になるパンツというのがあるのでソックスも買っておきました。
スーツにはロングホーズというポリシーに反しますが....まあ仕方ない。(涙)

DSC_0007_20170206162824fbb.jpg

ディバーゼという伊勢丹メンズオリジナルみたいです。
こちらもネイビーなのですが、お値段もそこそこするので光沢があり品質も良いです。
このあたりはさすが伊勢丹ですね〜。(^^;;


category: Accessories

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/397-804d4153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)