Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2016 FW sale vol.2 Errico Formicola & ULTURALE 

DSC_0001_20170121203015831.jpg

年明けに子供がインフルエンザをもらってきました。
私は無事でしたが、保育園では大流行。。
まあそれとはあまり関係ないのですが、今年は本セールには行っていませんでした。でも駄目ですね、通勤電車で見ていたFinal Saleの50% OFFに引っかかりました。(^^;;

DSC_0003_20170121203014e8d.jpg

シャツは久しぶりのErrico Formicolaでツインストライプワイドシャツ。襟型はFIRENZEとのこと。
フォルミコラは結構持っていますが、襟型名を意識したことがありません。(笑)

DSC_0005_20170121203011985.jpg

ツインストライプってなに?と気になっていました。
正確な定義はわかりませんが、こんな感じでストライプが対になっていることを指すのでしょうかね。

肝心な価格は50%オフのモノが2点購入で更に10%オフで1万2千円程度、この額なら買います。
何といってもフォルミコラはサイズがあいますし。

DSC_0007_20170121203008b85.jpg

タイはULTURALE(ウルトゥラーレ)。
良く知りませんでしたがナポリのファクトリーでOEMなどを手掛けていた様ですね。
ブラウン系のタイが欲しいと思っていたところに刺さりました。
こちらは40%オフから更に10%オフで1万弱。

DSC_0011_20170121203010054.jpg

DSC_0013_20170121203013514.jpg

凄くエレガントで雰囲気あるなと感じています。
裏地無し仕様ももはやお約束、これは癖になるので未経験の方は是非お試しいただきたいです。♪


category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/396-72fa3427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)