Admin New entry Up load All archives

あしたのために

SEEK ロングホーズ 

DSC_0005_20161209225150893.jpg

すっかり寒くなりプレセールの時期ですねー。
私もテンションが上がらないと思いつつ、スーツだけはゲットしました。
お直しが終わったらまた紹介したいと思います。

さて、今回はSEEKのおかわりとロングホーズを新たに導入してみたお話です。

追加購入したのはプレミアムラインのもの。
正直高いですが、やはりこれが着ていて一番気持ちよいです。
ただ今回はホーズがメインだったので配送費との兼ね合いでこちらを選んだという側面も強いのですけど。

DSC_0007_20161209225152a28.jpg

ホーズは在庫があったチャコールグレーをとりあえずゲット。
通年のものでは選択肢がこれしか無かったのです。

ちなみにSEEKのホーズに目を付けた理由はまさにコレ。
蒸れ、じゃなくてまとわりつかないの方です。(^^;;

DSC_0008_20161209225157460.jpg

手持ちだと去年買ったペトリロのスーツのパンツはかなり細身です。
# 去年はまだそんなんだったんですよね、行き過ぎた細さからの揺り返しも強そうですけど。

対策としてロングホーズではないソックスを履いたりしていたのですが、ロングホーズになれている身としては落ち着かないのです。(笑)

SEEKならふくらはぎの箇所がキュプラで非常に滑らか。
実際に履いてみてもかなりまとわりつき度が低いです。

DSC_0011_201612092251556d9.jpg

試してみて良かったのでもう1足は買い足したいのですが、オンラインショップは欠品のオンパレード。
もしかしたら伊勢丹等の百貨店の方が品揃えは充実しているかもしれません。
機会があればのぞいてこようと思います。

DSC_0009_20161209225155ed0.jpg

今回はこんな小冊子つきでした。
ソックスのラインナップもフットカバーからロングホーズまで幅広くなりましたね。
似た様なものが沢山でてきていますが、現時点では開発力が一歩抜きん出ている印象です。
ただ欲を言うならロングホースは変な柄物ではなく無地のラインナップを強化いただきたいと思っています。


category: Accessories

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんにちは。シークのロングホーズはすごい人気みたいで全然無いですね。今回はどちらで購入されましたか?
秋ごろに気になって伊勢丹で購入しましたが、柄入りと使いにくいライトグレーしかありませんでした。
実はインスタでもフォローさせてもらってます。僕は主にネコと靴をアップしてますが、elnegroさんのかわいいネコちゃんの更新を楽しみにしてます。

Satoshi #- | URL | 2016/12/26 11:08 - edit

Satoshiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます、またインスタでもお世話になっております。

今回のブツは公式通販サイトで購入したのですが、やはり在庫は少なめでした。
しかもサイトのレスポンスは悪め、以前から通販サイトのクオリティーと在庫管理は残念な感じです。。
https://www.gunze-store.jp/search/ct/1140010

伊勢丹にも残っていないとなるとしばらく入荷を待つ必要があるのかもしれませんね。

我が家の愛猫(スコ♀)はとっても元気です。
インスタはちょっとおサボり中ですが、そのうちブログに登場させますね。(^^;;

elnegro #- | URL | 2016/12/26 22:15 - edit

返信いただきありがとうございます!
確かに公式はだいぶ残念な感じですね。もう在庫も無いようなので、しばらく様子見します。
文章をじっくり書かれるelnegroさんにはインスタよりもblogの方が合ってるのかもしれませんね。インスタはどうしてもスナップショットになってしまいます。

ちなみに、奇遇ですが私もオークションで2466ラストのDarbyを確保しましたが、微妙なキツさに悩んでいます。その後の履き慣らしの様子など、また教えてください!
ネコちゃんも楽しみにしてます(笑)

Satoshi #- | URL | 2016/12/28 17:33 - edit

Satoshi さん、またまたコメントありがとうございます。

そもそも文章が下手なので少しでも上達しないものかと恥を晒しつつブログで駄文を綴っています。上手くなるどころかむしろ退化している様な気もしますが。。あと家にいる間はなるべくスマホに触らず子供との時間を持つ事を意識したらインスタは見なくなってしまったというのもあります。(汗)

2466のDarby!
私が言うのもなんですが、渋いところ逝きましたね〜。でもやはり小さめですよね、ストレッチしようかなーと思いつつ、実はあまり履いていません。(涙)
保育園で靴を脱ぐ必要があるのでブーツなど脱ぎ履きが面倒な靴も履かなくなっているという始末です.....お役にたてず申し訳ないです。
そういう意味では少し入れ替えも考えていたりしますので靴ネタにもご期待ください!

elnegro #- | URL | 2016/12/28 22:23 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/393-c7264c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)