Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ANDREA FENZI ショールカーディガン 

DSC_0020_20161002105604f9e.jpg

ずっと探していたショールカラーのニット。

昨年はBAFYに目をつけていたのですが、結局踏み切れず。
ニットは試着しないと怖いですから。。

そんななか今季のBEAMSのカタログに載っていたコレに目がとまりました。

おぉカッコいい...。

DSC_0021_20161002105603303.jpg

上品なつくりのこのニットは実に私好み。

写真ではグレーよりに映っていますが、実物はブラウングレーみたいな感じです。

ちなみに他にはオリーブがありました。

DSC_0022_20161002105618102.jpg

シンプルなリブが良いです。^^;;

ダブルポイントを逃したのは悔やまれますが、もはや自分のタイミングで買い物に行ける身ではないので仕方がないと言い聞かせています。(汗)

サイズは44で詳細なスペックは以下の通り。

着丈 60.1
身幅 42.6
ゆき 78.4

特にアームはコンパクトなつくりだと感じました。

早く着たいところですが、今週の最高気温は30度超え。。
秋冬モードまではあと一歩でしょうかね。


category: Knit

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

ご無沙汰です

こんばんは!
体調を崩されていらっしゃったのでしょうか?小さい子がおりますと夜中に起こされることもあり、疲れが取れにくかったりしますよね。。こればかりはしょうがないですが、お互い頑張って行きましょう。

ところで、上品なショールカラーを購入されましたね!また、パパさんバックも両手が空くので正解かと思います。(笑)

最近は娘の力も強くなり、かなり引っ張られたりしますので、オンにしかお金をかけておりませんが、この時期はオフのニットに目が行きますね。。elnegroさんにぴったりなイメージですので、着画も期待しております♩

rm55 #- | URL | 2016/10/09 00:28 - edit

rm55さん、こんにちは。

いやー慢性的に保育園から持ち帰られる風邪だのウイルス性の病をもらいまくっていました。噂には聞いていましたが、本当に凄いものですね。^^;;
ただ、9月で仕事も一段落した感じなので、いまは平和な時を過ごしています。

ショールカラーのニットはここ数年の課題だったのでようやく買えた感じです。ニットは長く着れるので大事に着たいですね。

バックは久しぶりにアウトドア系を選びましたが、いろいろな意味でラクで良いです。(笑)

elnegro #- | URL | 2016/10/09 11:59 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/391-045428cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

