Admin New entry Up load All archives

あしたのために

patagonia ライトウェイト・トラベル・トート・パック 

DSC_0014_20161002105607b2f.jpg

相変わらず風邪をひいてばかりですが、何とか生きています。^^;;

今回はついに"パパバック"を購入したのでその紹介です。

以前は必要ないと思っていたものですが、Ciseiのトートではちょっとした不満が目立つ様になっていたのです。(汗)

買ったのはパタゴニア。
子供服をよく買っているMARKEY'Sで見つけました。

もの凄く気になったのですが、一旦リサーチのうえ楽天のショップで少しだけ割安に購入。

DSC_0017_20161002105606c2d.jpg

容量は22Lと控えめですが必要十分なサイズ。
サイドのポケットもアクセスしやすいジッパーも便利です。

48808_BLK.jpeg

バックパックとして使うことはあまりないと思いますが、便利かもですね。

迷った色味はブラックを選択、まあ何にでも使えるかなと。

ちなみにこの鞄、梨花さんが色ち買いしているとのこと。
グローブトロッターに続いてバックで被ってしまいました。。

まあ子連れに便利ということなんでしょうね。(笑)
確かに軽くて持ち歩きしやすいサイズです。

お値段も丁度1万円程度なので気になる方はチェックしてみて下さい!


category: Bag

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/390-e6aa13f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)