Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2016 SS sale vol.1 BARBA ストライプシャツ 

DSC_0014_20160614221502bc3.jpg

いつになくセールへのモチベーションは低かったのですが、BEAMSでシャツを購入。
結果的にいつものバルバでストライプです。

ブラウンかなと思いましたが、表記上のカラーはワインとのこと。前にBEAMS Fのブラウンストライプを買ったもののサイズ感がいま一歩で手放してしまったのでバルバでリトライです。(^^;;

今季はAVINO Laboratorio Napoletanoを試してみたいな〜と思っていたのですが、BEAMSには私のサイズは殆ど残っていませんでした。rm55さんに教えてもらったGolfo di Napoliさんに行ってみたい気持ちもあったのですが、普段行かないエリアまで足を伸ばす元気はなかなか無く。。

次なる候補として考えていたMaria Santangeloも私が狙っていたものは残っていなかったのでコイツを選びました。なんて書くと消去法的に選んだ様に聞こえてしまいますね。(汗)でも私にとっては安心のど定番なのでセールで補充するにはもってこいのアイテムなのです。

DSC_0015_201606142215047f9.jpg

ちなみにこのシャツを引き取りに行った際にキャリー品のDALCUOREのスーツやERRICO FORMICOLAのジャケットが破格で出ていました。最近BEAMSではダルクオーレはオーダーのみですし、フォルミコラのJKTは止めちゃってますよね。フォルミコラは人気のペトリロ製なのでかなりグラッときましたが、44がやや小さめだったので事なきを得ました。(笑)

ということでセール品の紹介もあまり続かなそうですが、今のところタイは購入しています。このあたり次回紹介していきたいと思います。^0^

スポンサーサイト

category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/388-3b1198ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。