Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Pizzeria la Rossa  

IMG_2441.jpg

※1枚食べた後の写真で恐縮です。(汗)

武蔵小山のピッツェリア「Pizzeria la Rossa」。
近隣には「LaTRIPLETTA」と「Pizzeria Vento e Mare」がありますが、こちらもずっと行ってみたいと思っていたお店です。多少の浮き沈みはありますが、どのお店も食べログのポイントが3.6以上あるのは立派だと思います。

今回このお店を選んだひとつの理由は近くにコインパーキングがあって車で行きやすかったから。
# 駐車料金は20分100円、24時間最大800円という下町価格。
# 駅から離れるのでいつでも停めやすそうな雰囲気でした。

詳細は不明ですが、東京ベストピッツァ受賞店だそうです。

写真は食べログで「食べるべき一品」とされていた、塩豚と青ネギのジャポネーゼ。モッツァレラ・塩豚・黒こしょう・青ネギという色物的な雰囲気(!?)を醸し出していますが、美味でした。

IMG_2442.jpg

※またしても1枚食べた後の写真で恐縮です。(汗)

もう1枚はマルゲリータをいくべきと思いつつもサルシッチャをのせてしまいました。(^^;;通っぽくないセレクトですが、マルゲリータだと少し寂しく感じてしまう貧乏性です。

食べログに掲載されているメニューだとランチはどのピッツアでも1000円でドリンクバーがつく様に見えますが、どうやら平日限定の様です。休日に行った我々は1.5倍以上の支払いになってしまったので、ちょっと損した気になりますね。でも続々お客さんが入ってくる様子を見るとやはりかなりの人気店の様です。

パスタも美味しいらしいので平日にパスタとピッツアで注文してシェアすると満足度が高いと思います。


category: Gourmet

thread: 今日のランチ!  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/383-58c67eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

