Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

AS CLASSICS DINER 

IMG_2388.jpg

AS CLASSICS DINER 駒沢大学本店。
食べログでは全国1位とされているハンバーガー屋さん。

肉々しいハンバーガーが食べたいという妻からのリクエストに応えて行って来ました。

IMG_2387.jpg

私のオーダーはベーコンチーズバーガーのセット。
バーガーにドリンク(コーヒーはおかわり自由)がつきます。

塩気の強いベーコンは好みが別れそうですが、粗挽きの肉といいボリューム感はまさにアメリカ、ベイクドオニオンの風味と肉汁を受け止めたバンズの旨味も抜群です。

ちなみに店内の雰囲気といい店員さんといい随所にアメリカンな雰囲気が演出されています。
それでいて?店員さんがとても親切なのが印象に残りました。

メニューも豊富ですし、嫁さんも是非リピートしたいと大満足。
次はクラブハウスサンドを試してみたいかな〜と思っています。

IMG_2386.jpg

※店内にはなぜかサトちゃんがいました。(^^;;

唯一気になったのは仕切りの無い分煙ということ。
せめてランチタイムの店内は禁煙にしてもらえると子連れとしてはありがたいです。(汗)

IMG_2392.jpg

ちなみにこの日は駒沢公園の駐車場に車を停め(1時間300円)たので、食後は公園を散歩しました。

IMG_2393.jpg

すっかり桜は散っていましたが、春らしい陽気でとても気持ちよかったです。
公園の散歩まで含めて、この時期おススメです。^o^

スポンサーサイト

category: Gourmet

thread:   -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

AS CLASSICS DINER 駒沢!

是非行ってみたいと思っていたお店です!

うーん、うらやましい(=ↀωↀ=)✧。


今の我が家からはとっても行きにくいのでアレでしたが、
俄然行きたくなりました〜。
とか言いつつ、今は動けないのでグランド・ビッグマックになりそうです(笑)。

それにしても、毎度ニクいグルメ・スポットをチョイスされていて素敵です〜!

トモ・クルーズ3世 #- | URL | 2016/04/20 19:19 - edit

トモさん、こんばんは。

AS CLASSICS DINER、さすがご存知でしたか!?
私もずっと行ってみたいお店でした。(^^;;今回は自由が丘のBAREBURGERと迷った結果、車を停めやすいこちらに行ってみました。
散歩もポイントでしたね。(笑)
確かに立地的にはちょっとアレですが、間違いのないお店なので機会があれば是非!

ハンバーガーだと、五反田のフランクリンアベニューや目黒のHungry Heaven、多摩川のDELIGHTも併せておススメいたします。

elnegro #- | URL | 2016/04/21 22:18 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/380-ffc9e737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

