Admin New entry Up load All archives

あしたのために

SIVIGLIA リジッドデニム 

DSC_0009_20160320114631d2a.jpg

SIVIGLIAのリジッドデニム。
ルミネで妻への貢ぎ物を購入した帰りに立ち寄ったBEAMSで衝動的に購入。

子育て&クルマ生活ではデニムの着用機会が多いので買い足したいなと思っていました。
でもシビリアはアウトレットに出回っていますし、型落ちでいいなとも思っていたのです。

そういう意味ではWポイントにのせられてしまった感は否めません。(^^;;

DSC_0007_20160320114635a2d.jpg

スタンダードなタイプなので革パッチもごく普通。
ステッチが白いニューリジッドもあったのですが、私はこちらの方が好みでした。

DSC_0010_20160320114632d51.jpg

ボタンフライの箇所には「TAKE CARE」との表記。
何に?と思いましたが、スルーすべきなのでしょう。(笑)
ヤコブもそうですが、何で英語なんでしょうかね。

DSC_0011_201603201146347a0.jpg

サイズは31。
30でも履けたのですが、全体的にパツパツだったのでサイズアップしました。

IMG_2224.jpg

早速本日デビューです。
丈もロールアップなしでジャスト!

ポリ 1% で履き心地も楽々なのでますますデニム率が高まりそうです。^o^


category: Pants

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

シヴィリアいかれましたか~!
子育てパパには嬉しいデニムですよね。私も週末はめっきりデニム率がアップしておりますので、非常に良く分かります。

しかもプライスもヤコブよりはお財布に優しいので、子供と一緒に出かけても、気を使わなくても済む、と言うのも嬉しいポイントだったり致します。

私のシヴィリアはホワイトとグレーデニムですが、私も当面のウィークエンドは活用頻度は高そうですよ^^

rm55 #- | URL | 2016/03/21 21:18 - edit

rm55さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当にデニム率が高くなっています。(^^;;
でも手持ちのヤコブの緩さが少し気になっていたので、おめかし様にシヴィリアを買いました。(笑)

リジッドはかなり久しぶりです。トレンドとは離れますけど欲しかったので。

それにしてもヤコブの価格は凄いことになっていますね〜。
本当に売れるのか心配になる位です。(汗)

elnegro #- | URL | 2016/03/21 21:45 - edit

リジッドおめでとうございます*\(^o^)/*

僕もこの前買ったところなのでおソロ(厳密には糸色などの違いがありますが)嬉しいです(*^^*)

よければ今度リジッド縛りで・・・\(//∇//)\ナンカイタソウ

ラインも綺麗な感じが伝わってきます*\(^o^)/*

クラシコ公務員 #bYnYQ1LY | URL | 2016/03/22 18:48 - edit

クラシコ公務員さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そういえばクラシコさんも買われていましたよね。
なに縛りでも...対応できるものはしますよ〜。(笑)

サイズを上げているのでわたりは余裕がありますが、すそ幅は16cmとアントレアミ並のタイトさでした。
でもそこは流石のシヴィリア、まずまずキレイに履ける気がします。(^^;;

elnegro #- | URL | 2016/03/22 23:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/377-c6e7a84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)