Admin New entry Up load All archives

あしたのために

ブリーフケース 

年末から割と迷っていたのですが、結局Felisiで手を打ちました。

オロビアンコも良かったのですが、どのお店でも扱われているアイテムが少なく、
今回狙っていたネイビーが見当たらないので面倒になって断念。

フェリージでは1845というモデルが気に入ったのですが、ネイビーは昨年の
夏モデルが完売してから作っていないらしいのでこれまた断念。

じゃあ仕方ないということで、1993というモデルのネイビーxブラウンを
新宿高島屋の直営店で購入しました。
このモデルでもネイビーを扱っていたのはUAと直営店位でしたね。

※デジカメが壊れた上に良い写真を見つけられなかったので、写真は色違い。

felisi.jpg

特徴はファスナーが2つにわかれているので、PCの収納がしやすそうなところ。
容量的にも1泊の出張位なら行けそうです。
2泊以上ならトロッターを出動させたいところですが....。


スポンサーサイト

category: Bag

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/37-d12e302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)