Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2015 FW sale vol.3 

DSC_0009_201512270947285f7.jpg

今年最後の大物。

正体はBelvestのネイビーホップサックJKTでした!

ベルベストはクラシコ・イタリア協会に属するファクトリー・ブランド。
北イタリアのパドヴァで創業し、創業当初からエルメスをはじめ多くの一流メゾンのプレタポルテを請け負ってきた名門で、マシンメイドを基本としながら、要となる箇所はハンドワークを用いることで知られています。

DSC_0010_20151227094731d4e.jpg

この丸みを帯びた柔らかな雰囲気、伝わるでしょうか。

セールに残っていたのは少し驚きでしたが、最近はラティーノに人気を奪われているせいでしょうかね。

もっともラティーノもけっこう残っていましたけど。。

DSC_0013_201512270947348c0.jpg

袖は本切羽の重ね、最近はこれ一択です。

DSC_0014_201512270947290b4.jpg

インポートのジャケットを意識しだしたころからベルベストは私にとって憧れでした。

当時は手が出ないと思ったものですが、もしかすると今のセール価格より当時の定価の方が安いかもしれません。(涙)

DSC_0015_2015122709473251a.jpg

初めて試着した時は、JACKET IN THE BOXの仕立ての軽さに本当に驚きました。

そしていつかは....と思っていたのです。

もはや限界と思えるBEAMS F オリジナルのネイビーJKTの入れ替えをかなり前から検討していたので、今回は出会った瞬間に予算度外視で腹をくくりました。(^^;;

タイミング的にデビューは来年となりますが、これから長いおつきあいをしていきたいと思います。


category: Suit, Outer

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんばんは!
なんだか超絶的に素晴らしいアイテムのオンパレードですが、まさに長くつける良いモノをセレクトされた結果なのかな、と言う印象です。これぞ、本当の大人の買い物ですね!

ベルベスト、いいですね~。私も一度は着てみたいと思っているブランドです。まさに、JACKET IN THE BOXではないですが、その名の通りバックに折り畳んで入れられるような軽そうな雰囲気が伝わってまいります。

新年には是非新年会をと思っておりますので、直接拝見出来る日を楽しみにしております。

今年も本当にお世話になりました!
来年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をっ!

rm55 #- | URL | 2015/12/30 22:01 - edit

rm55さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

息子の誕生を言い訳に結構今年は買ったなという感じではあるのですが、今回のセールは満足度が高いです。
特にベルベストは長年の憧れがあったので喜びもひとしおでした
、浮気しなくて良かった。(笑)

クルマ生活に適したアウターという課題が新たに発生しているのですが、これは来年に持ち越そうと思っています。(^^;;

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年会も是非ですね!

elnegro #- | URL | 2015/12/30 23:27 - edit

ベリッシモ!!

なんと申しましょうか…JACKET IN THE BOX。

elnegroさんの今年最後の買い物にふさわしいと心から思います♪


父になられ、そしてX1でご家族で素敵にドライブ、そして颯爽と降りてきた父がベルベストを羽織って、素敵なネクタイを着用…足元にはバイリクのロブ。


完璧やないですか!!
( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


elnegroさんの買い物はいつも安定された品の良さと確かなチョイスが感じられて、めっさ素敵だと思います♪


今年は沢山の良き刺激をありがとうございました!


来年もよろしくお願いします。


そして、来年こそは何処かでお会い出来たら幸いに思います!

トモ・クルーズ3世 #rHat8f7E | URL | 2015/12/31 08:50 - edit

トモさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

子連れでのお出かけはデニムにニット、アウターにはキルティングジャケットといったワンマイルウエアで済ませることが多いのが現実だったりします(汗)が、ドレスアップも忘れちゃいけませんね。(^^;;

こちらこそ今年もいろいろとありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

恐らく来年後半はトモさんもお忙しいかと思うので、お会いするのなら早めが良いかもしれませんね。その時を楽しみにしています。
では良いお年を!

elnegro #- | URL | 2015/12/31 11:29 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/368-238441da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

