Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

BY REQUEST FAIRS 2015 納品編 

DSC_0011_20151220001052a81.jpg

1月後半の予定だったのですが、納期がかなり早まりました。

中国の景気悪化などが影響しているのでしょうか....私はもちろん嬉しいですけど。(^^;;

まあ引っ張る必要はないと思うので早速ご覧頂きましょう!

John Lobb Philip II Double Buckle です。

DSC_0009_20151220001047446.jpg

...

思った以上にローズゴールドのバックルがエロい。(笑)

いやゴージャスと言うべきか。

だんだん慣れるものでしょうかね。

DSC_0003_201512200010368aa.jpg

DSC_0013_201512200010493a1.jpg

DSC_0014_2015122000105019b.jpg

DSC_0010_2015122000104698a.jpg

ダークブラウンミスティーカーフはムラ感抑えめで良いです。

DSC_0006_20151220001035108.jpg

ん?箱が黄色じゃなくなっている!?

ちょっとショックでした。(涙)

DSC_0008_20151220001038fac.jpg

黄色の箱と靴袋。
アイコン的で憧れていたんですけどね。。

ま、仕方ないか。

DSC_0004_201512200010331a4.jpg

DSC_0005_2015122000103253f.jpg

やはり革質、つくりともに抜群ですね。

大切に履きたいと思います。


category: Shoes

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

到着したんですね!

こんばんは!バイリクエスト、来ましたね!
John Lobb Philip II Double Buckle ですか~。バックルがなんともいえずカッコ良いですね!ダークブラウンミスティカーフも良く合ってますね!私も欲しくなりました(笑)

今回は、結構、仕様が変わってますね。
インソックにバイリクエストという印字も無くなっているし、箱も変わっており、モデル名やサイズなども手書きから印字になりましたね。
個人的に一番、気になったのが、ヒールの形状が変わったことです。
あのヒールは、減りにくく、JLという文字をデザインとしており、気に入っていたんですけどね。
とは言え、ジョンロブは最高ですね!世界最高の靴ブランドだけあって革も素晴らしいですし、何よりカッコ良いですよね!

良い物を見させていただき、ありがとうございました!

hamtan #- | URL | 2015/12/24 00:18 - edit

hamtanさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
ダークブラウンミスティーカーフ、とても良い色合い気に入りました。

しかし舞い上がっていて気付いていませんでしたが、ソールは確かに変わっていますね。(涙)
実効性がありそうな仕様だっただけに残念です、コストダウンでしょうかね。
インソックの印字もそういえばどこかで見たな〜、と思いましたがhamtanさんのブログの様な気がします。

まあ気に入ったのでよしとしますよ。(^^;;

それにしてもインソックの仕様変更に気付いているということは....ブログへのアップをお待ちしていますね。^o^

elnegro #- | URL | 2015/12/24 21:10 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/367-e24baca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

