Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2015 FW sale vol.2 

DSC_0023_20151220000705c28.jpg

プレの戦果第二弾。

DSC_0022_201512200007008a8.jpg

De Petrilloのスーツです!

DSC_0019_20151220000704998.jpg

モデルはNapoli ZJ2、ということみたいです。

DSC_0026.jpg

こってこてのナポリタンというよりはモダンな雰囲気。

これは着た瞬間にかっこいい!と思いました。

スーツでこの感覚は久しぶりです。

ペトリロにしてはちょっと高めの価格設定だったのですが、迷わず逝きました。(^^;;

プリーツ入り、というのも今季的なディテールでしょうか。

私はそこには拘っていませんが、アリかなとは思いました。^o^

パンツは細めで(ウエストは少しだしています....)すそ幅は18cmなので特に直していません。

DSC_0021_20151220000659b4e.jpg

袖は本切羽の重ね。

生地も実に良い雰囲気。

IMG_1902.jpg

育児ダイエットで5kg程痩せたため、サイズ44がスッキリ着れる様になった気がします。(笑)

ところでB.R.ONLINEによると、ペトリロは新しいファクトリーが完成したのだとか。

大規模化してどうなっていくのか要注目です。

BEAMSでも取り扱いが増えるかもしれませんね。

レンジは違いますが、某ラテンスタイルがちょっと高くなり過ぎている印象ですし。



category: Suit, Outer

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/366-09281dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)