Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2015 FW sale vol.1  

DSC_0004_201512122048543c2.jpg

プレセールでの購入品第一弾はBARBAのシャツになりました。

ロイヤルオックスのサックスは、まさにど定番。

DSC_0003_20151212204856466.jpg

ただ、バルバの無地シャツは自身初なので新鮮です!

個人的には バルバ = ストライプなのです....なんでだろ?

DSC_0002_201512122048558d5.jpg

今回はエリッコのブラウン ストライプと比較した上でこちらをチョイスしました。

これまでだったら両方買っていたと思うのですが、1枚に絞ったあたりに成長を感じます。(笑)

父親にしてくれた息子のおかげでしょうか。^o^

と、いいつつ大物も狙っていたりもします。。

気になるブツは来週スーツのお直し受け取り時に確認予定。

そんな訳で今季は終戦間近です。

ネクタイだけは補充したいと思っているのですが....悩ましいですね。(^^;;


category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは!
こちらでは遅くなりましたが、X1の納車、おめでとうございます!

もともと押し出しの強い顔つきなのに、ブラックカラーですと、さらに威圧感が高まりますね。(笑)

何にせよ、車があるとお子さんを連れての移動範囲もかなり広がりますし、楽しい想いで作りも沢山できると思います。安全運転で、色々楽しまれてくださいね^^

そして、バルバっ。確かにelnegroさんのドレスシャツは、ストライプというイメージがありましたので、私も新鮮です。(笑)最近はホワイトよりサックスの方が使いやすいなぁなどと思っておりますので、私も次買うならサックスでしょうか。

そして、大物も気になります・・・♪

rm55 #- | URL | 2015/12/18 00:34 - edit

rm55さん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

X1、確かに黒は威圧感ありますね...周囲にプレッシャーを与えている様に感じるときがあります。(^^;;

シャツはやっぱりサックスが好きですね〜。
日本人の肌色にはあまり合わないなんて言われますが、なぜか安心するんですよね。(笑)

大物は...しばしお待ち下さい。

elnegro #- | URL | 2015/12/18 23:10 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/365-51552bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

