Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Holliday & Brown ウールチーフ 

DSC_0002_201511242238237a6.jpg

ずっと欲しかったウールのチーフ。

Holliday & Brownのモノを購入しました。

DSC_0003_20151124223824e31.jpg

なんでこんなタイミングかと言うと....
先日のパンツのお直しの際にそれだけでは申し訳ないかなと思ってしまった為です。(^^;;

いちおうセールにかからないであろうという思惑もありました。
# キャリー品だとセールになる場合もある様に思います。

Holliday & Brownはホリデイ氏とブラウン氏によって設立された老舗のネクタイブランド。

昨年も気になるタイがありましたが購入には至らなかったので私にとって気になり続けているブランドでした。

手作りにこだわっているというだけあり、実に良い雰囲気です。

DSC_0001_20151124223827a62.jpg

無地のジャケットにももちろん合いますが、クラシックな雰囲気なので意外となんでもいけるかなと。

やはりこのJKTにはウールのチーフが似合う気がします。^o^


category: Chief

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんはっ!
Holliday & Brownのウールチーフ、いいですねぇ!ネットですとなかなかウールチーフで良いモノが少ないのですが、やっぱりBEAMSはさすがの品ぞろえと言ったところでしょうか。

私もネイビーのウールチーフを買い足したいのですが、なかなかこれだと言う物に巡り合えないので、実店舗を回るしかなさそうです。

また、パンツの3本のお直し、と言いますか手術は結構おおがかりに色々と行われたのですね!ワタリをだして、裾幅詰めてと。

しかしこれで5000円以下というのはお安いです!私は先日購入したROTAのパンツのウエスト詰めと裾幅詰めを近所のお直し屋さんに依頼しましたが、7000円を超える手術代となりましたよ~。
※実際はキャンペーン中で10%Off

rm55 #- | URL | 2015/12/01 23:54 - edit

rm55さん、こんばんは。
Holliday & Brownのチーフは去年から目をつけていました。(^^;;
確かにBEAMSはチーフも品揃えが豊富な印象です。

ネイビーでシンプルなものだとBREUERのパイピングが入ったモノが人気ありそうですね。
私も店頭で見て惹かれていたのですが、いつのまにかオンラインショップからはなくなっている様です。(涙)

BEAMS経由コーダ洋服工房さんのお直しはある意味破格だと思いました。
価格は実に明朗でワタリの詰め1000円、すそ幅の詰め1000円ですからね〜。

elnegro #- | URL | 2015/12/02 00:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/363-9342c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

