Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Care Label SLANT POCKET STRETCH BLUE JEANS 

DSC_0009_20151112223141a1b.jpg

Care Label(ケアレーベル)のデニム。
以前、伊達男さんのブログで見てから気になっていました。

そこでネットで探してみたところSharonさんで取り扱いがあることを発見!

DSC_0010_20151112223148e88.jpg

なかなか見に行けなかったのですが、Gaboを目当てにお店に行った際に試着させてもらいました。
# ジアーボはネイビー無地シングルJKTの取扱いがないとのことで断念。(涙)

11オンスで伸縮性が高い生地の履き心地はとても良くシルエットも実にキレイ。
何故この時期に涼しげなデニムなのかという気がしないでもなかったのですが...薄色のデニムがずっと欲しかったので購入に至りました。

Care Label はラポ・エルカンさんがディレクションを務めていていることでも有名です。
更にデザイナーのレオポルドさんはデニムを4000本も所有する強烈なデニオタとのこと。

それだけになかなか濃ゆい仕様です。(^^;;

DSC_0011_2015111222314559f.jpg

特徴のひとつはスラントポケットでしょうか。
確かにジャケットとの相性は良い様に思います。

でもこのデニムならニットを合わせて海にドライブなんて感じも似合いそうです。
ざっくりとしたニットかニットジャケットが欲しいなあ。。

手持ちならこんなスタイルで。

IMG_1777.jpg

ニット : ZANONE KYOTO サイズ 46
シャツ : Finamore SIMONE サイズ 38
パンツ : Care Label サイズ 30
ベルト : J&M Davidson サイズ 85
シューズ : CROCKETT&JONES Chelsea 7.5E

IMG_1778.jpg

この色味はなかなか新鮮です。
本格的に寒くなるまでガンガン履きたいと思います!


category: Pants

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 8 TB: 0   

コメント

こんばんは。

ケアレーベルを購入されたのですね。色味がいいですねえ~

私もデニムのスラントポケットが気になったので、以前試着をしましたが、私の体型にはフィットしなかったので、購入は断念しました・・・

スナフキン #- | URL | 2015/11/15 20:01 - edit

スナフキンさん、こんばんは。
まさにこの色味に惹かれました!
薄色ですが、オトナの雰囲気を感じています。

噂は聞きましたよ〜、良いモノをいろいろとゲットされているそうですね。(笑)
シリカのコート、私も非常に気になりましたよ!
買えないのに試着だけはいろいろとさせて貰っています。(^^;;

elnegro #- | URL | 2015/11/15 20:52 - edit

Care Label

スラントポケットのデニム、Care Labelだったんですね♪

褪色したような色味がこなれ感あって素敵です〜。
ざっくりニットでドライブ…カッコよすぎ(笑)。
表革のシューズを合わせてらっしゃるのも、素敵杉〜。


スラントポケット、Cプラスも同仕様でしたが、わたしには細すぎて
保留してしまいました。

Care Labelなかなか近所にはないのですが、
タイミングがあれば私も試着してみたいです♪

トモクルーズ3世 #TjCvSSL6 | URL | 2015/11/15 23:20 - edit

トモさん、こんばんは。
最近車熱が高く、ドライブに憧れているんです。(^^;;

ケアレーベルは取り扱い店が少ないですよね。
シャロンさん以外では、JACKET REQUIREDさん、B.R.SHOPさん、ringさんあたり(何故か港区界隈が多い...)で扱っている様です。

オトナ仕様なので是非トモさんにもお試しいただきたいです!

elnegro #- | URL | 2015/11/15 23:33 - edit

Care Label、来ましたね~!
薄いカラーのデニムって、カジュアルやスポーティになり過ぎたりすることが多いと思うのですが、そこはさすがラポ様のイタリアンデニム!と言った感じで色気がありますね。


かなりテーパードが効いているようにもお見受け致しますが、ワタリは十分な太さがありそうで、ほどいフィット感が素敵です。私も今度試着してみようかな、と思いましたっ♪

rm55 #- | URL | 2015/11/17 00:12 - edit

rm55さん、こんばんは。
ホントにこの色味とシルエットは絶妙だと感じました。
ラポ様効果なんでしょうかね〜。

たしかにワタリは30cmあるので細くはないと思いますが、体感ではもう少し細く感じます。(^^;;
rm55さんのサイズはもう残っていなそうな気がしますが....チャンスがあれば是非!

elnegro #- | URL | 2015/11/17 00:25 - edit

elnegroさん、今晩は!

こちらの色見も良い感じですね~(^-^)

ニットと合わせた感じも爽やかでリッチな雰囲気で、さすがケアレーベルといった感じです♪

次回オフ会のドレスコードは是非ペアレーベルでお願いします笑)

Dateotoko #- | URL | 2015/11/17 21:57 - edit

Dateotokoさん、こんばんは。
そうなんですよ〜、私はこの位の色味を狙っていたんです。
でもオトナの雰囲気を出したいなと。

流行りのクラッシュデニムなんかも考えたのですが、アラフォーの私だとイタい感じになる恐れもあるのでやめておきました。(笑)

では次回は奥様も一緒にトリプルレーベルということでお願いします。(^^;;

elnegro #- | URL | 2015/11/17 22:58 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/358-6c475b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)