Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

タイムトンネル オリジナル クロコダイルベルト 

navy.jpg

オールドインターにはここのベルトをつけるつもりでした。
タイムトンネルさんのオリジナルベルト(紺色)です。

↑の写真はHPから拝借。

http://www.timetunnel-jp.com/strap/strap.html

IMG_1692.jpg

クロやチョコなど他のカラーも魅力的です。
オンラインで購入とはいきませんが、通販は対応可能とのこと。
私のインターの場合、サイズは18-16となります。

タイムトンネルさんはBEAMS中村さんのブログで紹介されていたのでご存知の方も多いと思います。
興味があったので実際に行ってみたのですが、田端という立地といい、靴を脱いで入店するスタイルといい実にマニアックなお店でした。(笑)

ちなみに以前別途中村さんが紹介されていた松重商店さんのHPにはマットクロコ革ベルトの上手な選び方などという興味深いコンテンツがありました。
勉強になります。^-^

http://www.watchband.jp/kwhw/know08.htm

IMG_1693.jpg

購入後早速取り付けてもらい、帰り道で撮った写真。

IMG_1694.jpg

このアングルから見たインターの雰囲気、結構好きです。(^^;;

DSC_0002_20151101083313e1b.jpg

グッとフォーマル感がでました。
スーツに合わせるには最適だと思います。

DSC_0001_20151101083315835.jpg

最後に全体像。

DSC_0005_2015110108331283c.jpg

アンティークウォッチとの相性は文句無しに良いと思います。
これで価格はジャスト1万円!

革ベルトは消耗するのでこれ位の価格がありがたいです。


category: Watch

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんばんはっ!
本日は、偶然ながらどうもでしたっ!(笑)

しかし、オールドインター、相当カッコいいですね!購入されたクロコのベルトも質感も色も良く、ピッタリな組み合わせだと感じました。

ところで、タイムトンネルさんは中村さんのBlogにも登場されていたのですかっ!?時計ネタでしょうか?非常に驚きました。結構マニアックなお店だと思っておりましたので。(笑)

そうそう、お子様も順調ということで、良かったです!
是非、忘年会も兼ねて年内に1杯やりたいですね~^^

rm55 #- | URL | 2015/11/02 23:18 - edit

rm55さん、こんばんは。
ホント、今日は偶然でしたが久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

タイムトンネルさんのベルト、BEAMS 中村さんはアンティークのグランドセイコーに使われていたのですが、とても素敵だったのでそのまま取り入れさせてもらいました。(笑)

気付けば今年も残り2ヶ月ですか〜、子供が生まれてから特に時の流れの早さを感じています。
是非、忘年会やりましょうね!

elnegro #- | URL | 2015/11/02 23:39 - edit

わはぁ〜

タイムリーに中村さんのブログで見ていたので鮮明に思い出しました( ^ω^ )

わはぁ〜

めっちゃ似合ってはるやないですか( ´ ▽ ` )ノ

そのアングル、僕も好きです(*^^*)

もぅこんな素敵なブログ見てしまうと、ヤフオクでウォッチリストに・・・笑

オールドインターに絞りました( ̄^ ̄)ゞ笑

クラシコ公務員 #bYnYQ1LY | URL | 2015/11/03 08:35 - edit

クラシコ公務員さん、おはようございます。

プラスチックの風防と少しやけた文字盤....何ともいえない雰囲気がありますよ〜。
是非お仲間になりましょう!

このベルトも本当におススメです。
オールドインターをゲットしたら検討下さい!
気になる事があれば何なりと聞いて下さいね。

elnegro #- | URL | 2015/11/03 10:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/357-44d4ea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

