Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

BONAVENTURA iPhone6sケース 

DSC_0015_20151005220746ac8.jpg

ボナベンチュラのiPhoneケースを購入。
ドイツのトゴという牛革を採用したタイプです。

DSC_0012_20151005220749641.jpg

先日も少し書きましたが、iPhone6sにはケースがあった方が良いなと考えました。

最初に思いついたのはMAiSON TAKUYA。
5の時に使っていたことがあります。
(割とすぐボロボロになりましたが....)

今回は手帳型が良いと思っていたのでチェックすると、何と3万オーバー!
そこまで出す気はなかったので泣く泣く諦めました。(涙)
# 手帳型でなければお値打ちのモデルもあります。

次の候補がボナベンチュラ。
BEAMSで扱いがあったので以前から何度か見掛けていました。

で早速会社帰りに丸の内店により、在庫の確認をしたのですが....トゴのタイプは既にレッドとオレンジしか在庫なしとのことでした。

仕方なくBEAMSでの購入を諦めAmazonでゲットしたのがこちらです。

DSC_0014_201510052207476b2.jpg

ネイビーのシボ革に白いステッチはあそこの財布や鞄を思い起こさせます。革質は良いですし、ステッチもキレイなのでまずまず高級感がありますね。

ちなみにリアルクロコのタイプもありました。
¥86,400と値は張りますが、興味のある方はチェックしてみてください。

DSC_0010_20151005220752ffd.jpg

手帳型に拘った理由のひとつがSuicaを入れたかったから。
定期入れを持ち歩く必要がなくなるし、何なら財布が無くても大丈夫。結構便利です。(^^;;

DSC_0011_201510052207501c2.jpg

こんな感じでコンパクトでスッキリ持てます。
長持ちすると嬉しいのですが、どうなることでしょうね〜。


category: Accessories

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/354-882c0d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

