Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

3度目のMadova 

DSC_0001_20151003014941638.jpg

Madovaのグローブを個人輸入しました。
3回目となる今回もセール品を狙ってゲットです。

DSC_0005_20151003014942860.jpg

何と言ってもカラーリング(Taupe/Brown)が刺さりました!
実は去年もこの色味を狙っていたのですが、サイズ欠けで入手できなかったのです。

今季は特に買う気は無かったのですが、見つけてしまったからには入手せずにはいられません。
ちなみに価格は€45.15、送料等を含めて約¥8,000でした。

円安のなかではまあ妥協できる範囲かなと。

DSC_0006_20151003014939246.jpg

明るめですが、落ち着いた色味なので幅広く使えそうです。

DSC_0005_20151004105448234.jpg

最後に歴代のグローブたち。
ネイビーはよく使っていただけあり既にボロボロ。。(^^;;

この時期は在庫も比較的潤沢なので定番品を狙う方にもおススメですよ。
http://www.madova.it/negozio/en/



category: Glove

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

知らない間に沢山更新されている!気がつきませんで恐縮です。

GRAN SASSOのニットジレ購入されたんですね!
実は私もこっそりお取り寄せお願いしているんで食い入るように見てしまいました。

まだ実物を見てないんですが素敵そうで、対面が楽しみです♪

MADOVAグローブいいですよね〜!なんだかんだコスパ高くて私も大好きです。

チョイスされたコンビカラーの着こなし、ぜひいつか拝見したいので
その時はアップの程、よろしくお願いします

トモクルーズ三世 #TjCvSSL6 | URL | 2015/10/06 22:19 - edit

トモさん、こんばんは。
秋の夜長に育児の合間で貯まったネタを書き綴っていました。
大した内容ではありませんが、もう少し続くので見てやって下さい。(^^;;

お、Gransasso をお取り寄せ中ですか。
試着したら購入間違い無しかと思うので要注意ですよ。

Madova は気になってチェックし、ついつい購入の流れになってしまいます。
特にスエードの色味に好みのものが多いのです〜。

elnegro #- | URL | 2015/10/06 22:51 - edit

こんにちはっ!
グランサッソのニットジレにiphone6S、そしてMadovaのグローブ。モバイル環境のアップデートや冬支度が着々と進まれておりますね!

私はいつも少しハードのエラーがないかなどの様子をみてから機種変更をしているので、年末位には6Sにしたいと思っております。

そしてMadova。グローブもチーフのようにどこの色を拾うかで楽しめるアイテムですね。elnegroさんのようにコンビカラーで色々と揃えておくと、より秋冬のコーデが楽しめそうですね^^

rm55 #- | URL | 2015/10/06 23:26 - edit

rm55さん、こんばんは。
一度買い始めると急に物欲が復活するみたいでこまごまとしたものを色々買っています。(汗)
iPhoneは確かに落ち着いた頃が良いとは思うのですけど、待ちきれずに夫婦そろって購入しちゃいました。
トラブルなどあっても何とかなるかなと。

Madovaは結局カラーリングが好きなんですよね。
グリーンやオレンジなどは差し色的な雰囲気も強いですが、カジュアルには意外と馴染むかな〜と思っています!

elnegro #- | URL | 2015/10/07 00:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/353-d7dcb946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

