Admin New entry Up load All archives

あしたのために

iPhone 6s 

DSC_0004_201510030149507e6.jpg

5から乗り換えました。
ついでにMNPで3年振りにドコモへ。

格安SIMも視野にはいれていたのですが、結局ドコモです。
きっとしばらくはそのままでしょう。。

でもコストは多少下がりますし、電話は掛け放題なのでメリットはありますね。

DSC_0002_20151003014953908.jpg

カラーはあえてのシルバー。
といってもケースを使えばどうせあまり目立ちません。(汗)

DSC_0003_20151003014952962.jpg

デザイン的には正直5の方が高級感があって好みです。
6sに特に惹かれる新機能がある訳でもありません。
カメラのスペック向上は嬉しいですけど、本当にそれ位かも。

そして手に持った感じは思った以上に重い....
なんていいつつも新しいガジェットは嬉しいものです。(笑)

あ、バッテリーは3年使った5とは比較にならない位持ちます。
ここはとっても大事なポイントですね。(^^;;


category: Appliance

thread: AV機器・家電製品  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

私もおとといに機種変更して参りました。
同じく5から6sなので、薄さと大きさに少し戸惑っております^^;

ただ、電池のもちが格段に良くなり、この点は非常にありがたいですよね(^O^)

前回記事のサッソジレ、ほんとにいい塩梅ですよね。
46サイズを試着しましたが、着丈・身幅・雰囲気…
パーフェクトでした!!

売れまくっている様ですので、願わくば追加オーダーが掛り、プレでゲットしたいです(笑)
もし購入で来た際にはグランサッソ会議にも参加せて下さい<(_ _)>

sato #- | URL | 2015/10/03 19:16 - edit

こんばんは。
satoさんも6sへ機種変ですか!

確かに微妙に戸惑いますね〜、重たくなったし滑るので落としてしまうのが怖い感じがあります。
よってケースを仕込みました。(汗)

Gransassoもいいですよね。
私もできればセールまで待ちたかったですが、早めに抑えました。
是非会議への参加をお待ちしております♪

elnegro #- | URL | 2015/10/03 23:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/352-44a30577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)