Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

BEAMS AT HOME & COLEMAN × BEAMS アームチェア 

DSC_0025.jpg

BEAMS AT HOME。
最近は家に居る時間が長いので 2 と 1 を続けて購入。

秋の夜長に子供の寝顔を見ながらパラパラとめくっています。

実は子供を迎え入れるにあたって、PCデスクと鏡台を捨てて寝室にベビーベッドを入れました。
その影響でベッドサイドのテーブルを探しており、何か参考になればと思ったのですが....
ベッドルームはあまり取り上げられていません。(涙)

あとは我が家の長女(スコ♀)にボロボロにされたソファーのカバーも大きな課題です。(^^;;

coleman.jpg

ついでに COLEMAN × BEAMS の アームチェアも購入。
買おうか買うまいかと葛藤していたのですが、ここにきて37%OFFになっていたので観念しました。(笑)

DSC_0019.jpg

WP期間中の購入ですが、ポイントで処理したので恩恵はなし。
ちなみにこの柄はオンラインショップ限定だったと思います。

DSC_0023_20150926131446d1e.jpg

子供とベランダで日光浴なんて時に良さそうかなと。
もちろんBBQなどにも良いですね。

スポンサーサイト

category: Book/Movie

thread: **暮らしを楽しむ**  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんにちはっ!
秋の夜長、楽しんでいらっしゃいますかっ!?笑。

COLEMAN × BEAMS の アームチェア、良さそうですね!柄もアウトドアにはぴったりの!?ガチャガチャ感。楽しそうです。

私はラフマのリラックスチェアが欲しくて、嫁さんにプレゼンしておりますが、許可がおりません。(泣)部屋の中でも気持ち良さそうなんですけどね・・・。

rm55 #- | URL | 2015/09/27 00:01 - edit

こんばんは、眠らぬ日々を過ごしていますよ〜。(笑)
明日は久しぶりの休日出勤なのですが。。(涙)

コールマン x BEAMS は派手な感じでですよね。
ベンチ型と迷ったのですが、とりあえずはアームチェアとしました。

ラフマのチェアも良いですね。
私はハンモックを導入したい衝動に駆られていますが、何とか踏みとどまっています。

elnegro #- | URL | 2015/09/27 00:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/351-ab150f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

