Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GRAN SASSO ニット ジレ 

DSC_0007_20150926131416a17.jpg

rm55さんの後を追う様な記事になってしまいました。(汗)

GRAN SASSO のニット ジレ。
BEAMSのWポイントにてゲットです!

DSC_0011_20150926131419e30.jpg

サイズは44で(着丈60cm/身幅44cm)、カラーはインディゴとなります。

最近はなかなか店頭に行けていなかったのですが、人間ドックの帰りに立ち寄ったBEAMSで試着し、大変気になっていました。
ただ、44 の着丈はやや短い気がしてその日は保留。
ちなみに46だと着丈は安心ですが、身幅が緩く感じる印象。

結果的にWPのタイミングで再度試着のうえ、懸案の着丈もパンツの股上によっては問題ないかなと判断して購入に至りました。

DSC_0009_20150926131418cac.jpg

BEAMS EXCLUSIVE MODELなのでフィッティングは調整されているのだと思います。
程よくタイトでコンパクトなつくりです。
そのため、ニットジレにありがちな昭和臭は皆無です。(笑)

GRAN SASSOは昨年位からよく見ますが、イタリアの老舗で工場の規模はかなりのものなのだとか。
メゾン系ブランドのOEMも請け負っており品質は折り紙つきです。

DSC_0014_20150926131414107.jpg

ジレ以外にタートルネックなども他ブランドよりは価格控えめで惹かれます。
最近は何にしても年々値段が上がる傾向にあるので今のうちに買う、という選択はアリかもですね。(^^;;


category: Suit, Outer

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

お~!
色、サイズ、そしておまけに購入店までご一緒ですか!?

これはやるしかないですね~、グランサッソ会議♪
BEAMS EXCLUSIVE MODELだったのは初耳です。どうりで他で見ないわけですね。一応スタッフさんに聞いたのですが、そういった話は聞いてないというご回答でした・・・。笑。

しかし、仰る通り、「昭和臭は皆無」ですね!ニット・ジレはここが気になっておりましたが、試着してみて、不安が解消、購入に至りました。笑。

お会いできる日を、楽しみにしておりますよ♪

rm55 #- | URL | 2015/09/28 00:45 - edit

rm55さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
購入店は横浜のEXなのですが、完全にオソロですね。(笑)
是非ともグランサッソ会議を開きましょう!

BEAMS別注品というのはオンラインショップの解説で見ました。
BEAMS 中村さんのブログでもグランサッソを扱うのならフィッティングの調整は必須だ、みたいなことを書かれていましたね。

そういえばそろそろリゾートに出発でしょうか?
落ち着かれた頃に土産話などお聞かせください♪

elnegro #- | URL | 2015/09/28 22:58 - edit

elnegroさん、今晩は!

この間はインスタのフォローありがとうございました(^-^)

グランサッソは実物はまだ見たことはありませんが、ネット等で見かける限りではCPも高く、良さげなファクトリーですね。


購入されたニットジレも画像で見ても生地感やサイズ感の良さが伝わります。

今季はザノーネ1本で勝負しようかと考えていたところですが、グランサッソに走るのも有りかもですね(笑)

Dateotoko #- | URL | 2015/10/03 22:10 - edit

Dateotokoさん、こんばんは。
こちらこそ先日はありがとうございました。

Gransassoは最近 BEMAS 安武さんのブログでも工場の様子が紹介されていましたが、想像以上に大規模かつ近代的な感じでしたよ〜。

ニットジレは秀逸な出来でしたし、今季は取り扱いが増えていると思うので、是非チェックしてみてください!

elnegro #- | URL | 2015/10/03 23:31 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/350-6ec53e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

