Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

anan「にゃんこLOVE新装版」 

IMG_1562.jpg

こんばんは。
かなり久しぶりの更新となりました!

先月子供が生まれてからバッタバッタでバッタンキューな毎日だったのです。(^^;;
まだまだ慌ただしい日々ですが、ペースを掴めてきたところなのでボチボチ更新していければと思います。

ちなみに買い物は全くしていなかったのですが、このSWで少し動きが....
このあたりも順次紹介していきたいと思います!

そんなわけで本日は軽めに anan 猫特集の紹介。

IMG_1586.jpg

6月に発売された特集号の新装版として発売されたものらしいのですが、前回は見送られた我が家の長女が掲載されるかも?という連絡を編集部からいただいていました。

で、本屋でチェックしてみたところ....

IMG_1587.jpg

かわいいけど顔が写っていない。(汗)

IMG_1588.jpg

か、かわいいけど。。

IMG_1571.jpg

名誉のために本当にかわいい写真も。
# ananには掲載されていません。

ともあれ、anan デビューは無事に果たされたのでした。
次のオファーに繋がれば良いのですけど。(笑)

スポンサーサイト

category: Book/Movie

thread: AV機器・家電製品  -  janre: ライフ

CM: 6 TB: 0   

コメント

こんにちはっ!
多少は生活が落ち着いてきたようで、何よりです。

最初はリズムが出来るまで、大変ですよね。もちろん奥さまはもっと大変なのだと思いますが、私も嫁さんが実家から帰って来てからは、嬉しいのですが、大変だった思い出があります。笑。

しかし、長女さんが雑誌デビューを飾っていたとは驚きです!
兄妹ケンカはまだしておりませんか!?笑。
これからが益々楽しみですね~♪

rm55 #- | URL | 2015/09/25 00:17 - edit

おはようございます!
お陰様でだいぶ落ち着いてきました。
やはり赤ちゃんのいる生活は良いものだな、としみじみ思います。

もっとも大変な部分は殆ど嫁さんが背負ってくれている訳なので、そのケアは気を抜けませんけど。(笑)

長女は雑誌は2回目なんですよ。次はCMか、などと妄想しますね。
赤ちゃんに対してはたまに頭の匂いを嗅ぎに行く程度ですが、それでも距離は縮まってきているので今後が楽しみです。(^^;;

elnegro #- | URL | 2015/09/25 07:22 - edit

elnegroさん、今晩は!

お子さんの手!かわいい~ですね~♪

最近本当に親バカ度合いが進行してまして、いつも子供の寝込みを襲っています(笑)

明日早速an・anチェックしたいと思います(^_^)v

Dateotoko #- | URL | 2015/09/25 17:17 - edit

Dateotokoさん、こんばんは。
赤ちゃんの手にしても何にしても小さくって可愛いんですよね〜。
私もすっかり親バカで子供の匂いを嗅いだりしています。(笑)

ananも是非チェックしてみて下さい!
次は表紙を狙える様にカメラの腕を上げたいと思います。(^○^)

elnegro #- | URL | 2015/09/25 21:04 - edit

Buon compleanno!!

改めましてお子様のご誕生、おめでとうございます。

elnegroさんならイタリアンな風を吹かせる素敵パパになっていただけると
勝手に思っております(笑)。

私のところも妊活中ですので、授かった暁にはご教授いただくかもしれません。


長女様の勇姿を拝見しようとコンビニで猫アンアンを探しましたが発見できず・・・

また大型書店にいった時にでもチェックさせていただきます♪



トモクルーズ三世 #ZWZXn6.2 | URL | 2015/09/26 16:08 - edit

トモさん、こんにちは。
そしてありがとうございます!

待望の赤ちゃんなのでミルクをあげたり、オムツを替えたり、沐浴させたりと育児を楽しんでいます。
ただ本当に体力は必要となるのでそのあたりの準備もしておくことをおススメしますよ〜。

もちろん私も子供と本気で遊べる体力づくりを真剣に考えています。
今はまだダイエット程度のレベルですけど。(笑)

ananは新装版という特別編集編なのでコンビニにはないかもです。
良かったら書店で探してみてください。

elnegro #- | URL | 2015/09/26 17:33 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/349-91cf9cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

