Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2015 SS sale vol.5 GIERRE MILANO POCKET CHIEF 

DSC_0004_20150801090831d0c.jpg

GIERRE MILANOのチーフ。
仕事の移動中に立ち寄ったFINAL SALE中のBEAMSでゲット。

DSC_0001.jpg

プレセール前に「何か買うだろ」とお買い物券化していた丸の内カードのポイントをようやく使えました。(汗)
ほとんどはロブ購入時のポイントなのですけど。

DSC_0002_20150801090835d82.jpg

ジエレミラノのチーフは初。
リネンコットンの軽やかな素材感は夏らしい印象ですね。

DSC_0003_20150801090829ecc.jpg

スカーフという扱いなのでしょうか!?
まあ細かいことは気にしない気にしない。。

DSC_0006_20150801090833b77.jpg

本当に軽い感じなので適当にぶっ込むだけでよさそうです。
L.B.M.との相性もまずまずでしょうか。

今季のセールはぼちぼち終戦と思われますが、いいアイテムを購入できたと思っています。(笑)


category: Chief

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんばんは!
ちょっとバタバタしておりましたが、本日なんとか乗り切りまして、一安心。貯金の記事も少ないので、がんばって執筆しなければ、と思う今日この頃です。(笑)

ジエレのチーフ、いい雰囲気ですね~!オレンジのカラーとペイズリーのカラーリングが素敵です。LBMとの相性もばっちり!そして、ちょこっと顔を出すチーフの出方に、elnegroさんのお人柄を感じましたっ^^

この時期のチーフとしてはリネンコットンがやっぱりいいですね。ウールとの混紡よりも、季節感が感じられる気がしております♪

rm55 #- | URL | 2015/08/05 22:14 - edit

rm55さん、こんばんは。
お仕事がうまくいった様で何よりです。
私はトラブルに巻き込まれ気味でバタバタしております。(汗)

いっそ秋冬のウールのヴィンテージ調のものを買ってしまおうかとも思ったのですが、数少ないセール品だったこれをチョイスしました。
やっぱりこの時期はリネンの軽さが良いですね、私はとっくにJKTを着なくなっていますが。。。
まあ秋になったら使おうと思います。(笑)

elnegro #- | URL | 2015/08/05 23:33 - edit

SALEでの掘り出し物の発見、おめでとうございます!!
このチーフ、めっちゃ好みです。
LBMからチラッと顔を出した姿がたまりません。
色目から通年使えそう?ですし、ポイント購入とのことでかなりお得なお買い物ですね!(^^)!

sato #- | URL | 2015/08/06 19:53 - edit

satoさん、こんばんは。
丸の内カードは金券化すると翌々月末までに使わないといけないので、何となく焦っていました。(汗)
SALE時期以外は丸の内にはあまり行かないので。。

あわよくば HOLLIDAY & BROWN あるかな?と思ったのですが、そうはいきませんでしたね。
でもこのチーフも柔らかな色めでLBMにぴったりですし、通年使えるかなと思っています!

elnegro #- | URL | 2015/08/06 23:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/348-19e2167c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

