Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2015 SS sale vol.4 PT01 SUMMER TRAVELLER SUPER SLIM FIT 

DSC_0002_20150724191524532.jpg

思いがけずルッチカーレさんで初めてのお買い物。
PT01 の SUMMER TRAVELLERです。

DSC_0010_20150725001711145.jpg

先日、昨年に続きグレーのスラックスの股が裂けるという痛ましい事件がおきました。(涙)
モノは5年履いたGTAだったので仕方ないのですが、タイミングが悪すぎます。

この時期ではセレクトショップは厳しいので伊勢丹のセールに出向きましたが、慣れない百貨店でめぼしいものを見つることはできませんでした。

DSC_0011.jpg

そんな時はやはりネットですね。
PT01で探して目についたのがコレでした。

実はこのTRAVELLER、以前から気になっていたのです。
私はジェットセッターではありませんが、機能性の高さに惹かれていました。

おとなしめのグレンチェックもパンツ単体で履くことが多いこの時期には良いのかなと。

DSC_0012_20150724194639221.jpg

SUPER SLIM FITというのもポイント。
モデルにもよる様ですが、EVOだとワタリのもたつきが気になることがあったので。

DSC_0014.jpg

素材はポリエステル54% ウール44% エラステン2%。
もはやウールのスラックスと言えない気が....
耐久性などはじっくりと履いてみて見極めたいと思います。

DSC_0015_20150724194636be4.jpg

これまでそこそこの数のPT01を買っていますがハンガーは初めてゲット!
流石にしっかりとしたつくりでした。

どうでも良い事ですが、思えばBEAMS以外でPT01を買ったのは初めて。
BEAMS離れを物語っているのかも。。


category: Pants

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 6 TB: 0   

コメント

こんにちは!
GTAの代わりをゲットされたのですね!おめでとうございます^^先日のOff会でも探しているとおっしゃっていたので、何をセレクトされるかなぁと思っておりました。

こちらはスリムフィットでしょうか!?見た目には細過ぎず、太すぎずちょうど良い塩梅なシルエットですね。ビジネスで使うとなると、絶妙な感じかもしれません。しかし、夏夏のグレンチェックパンツ、いいですね~。私も明るいトーンのものは所有しておりますが、グレーというのがまた渋い。トップスがシンプルになる分、ボトムスにチェックが欲しくなる季節でもありますね。笑。

あと、SEEKいかれたのですね!私もアンダーウェアに3000円はだせず、結局先日おかわり購入致しました・・・。結構Vラインも深くて良さそうですね。是非、レポお願い致します!

rm55 #- | URL | 2015/07/26 22:47 - edit

rm55さん、こんばんは。

はい、結局のところPT01という中庸なセレクトとなりましたが、SUMMER TRAVELLERでチェックというのがポイントです!
シャロンさんで試着したVPIも良かったのですが、色味と雰囲気が全体的に上品過ぎるかな〜と感じ、機能面を優先しています。(汗)

SEEKはまだスタンダードのものしか着ていませんが、意外と厚手なので体感的にはやや暑い印象を持ちました。
もはやそんなの関係ないくらい暑いのでよく分からなくなっているかもしれませんが....
その点プレミアムラインのものの方が多少涼しげかもしれません。
いずれにしても汗に夜べたつきや透けの心配がなくなるのは結構大きいですね。
私も買い足すべきか否か継続検討中です。

elnegro #- | URL | 2015/07/26 23:07 - edit

このPT、おしゃれですね〜!

ほしゃあです( ´ ▽ ` )ノ

完全に好きなやつです( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノイ-ナイ-ナ

あ!後ですね、以前からお慕い申し上げておりますelnegroさんのジレのスタイルを真似すべく、ブラウンパンツを購入してしまいました*\(^o^)/*二番煎じをお許し頂きたいと共に、またコーデも楽しみにきております( ̄^ ̄)ゞ

クラシコ公務員 #bYnYQ1LY | URL | 2015/07/28 08:54 - edit

クラシコ公務員さん、こんばんは。

急ぎだったので色柄は二の次だったのですが、思った以上にいい感じでした。
夏物でチェックのパンツは初めてだったのですが、実に良いバリエーションになってくれています。
そして何より履いててラクです!

ブラウンのパンツとはトレンドど真ん中ですね、私は今季は買えなかったので羨ましいです。
色々と貯まっていそうですが、レポもお待ちしていますよ〜。(笑)

elnegro #- | URL | 2015/07/28 21:40 - edit

SUMMERトラベラー!流石の千里眼にリスペクトです!

秀逸な色柄ですね〜(^O^)/。私の柄モノのパンツへの憧れがメラメラと燃えて来ている次第です♪

今季はもう予算が尽きたので、秋冬で狙って行こうと思います〜。

良い刺激を頂きました(((;◔ᴗ◔;)))♪

トモ・クルーズ3世 #TjCvSSL6 | URL | 2015/07/30 09:02 - edit

トモさん、こんばんは。

TRAVELLER、おススメですよ〜。
価格は高めですが、人気があるらしくセールまではあまり残っていませんでした。

ジェットセッターでなくとも少しカジュアルに振りたい、なんて用途にも向いている様に思います。
是非チェックしてみてください!

elnegro #- | URL | 2015/07/30 23:15 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/347-ca333e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)