Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SEEK 

DSC_0005_20150724200051f97.jpg

これまで頑にシャツは素肌で着てきましたが、汗でシャツが透けるアラフォーは完全にセクハラ。(汗)
ということで遅ればせながらSEEKを導入しました。

噂は各方面から聞いて知っていたのですが、アンダーに3000円は高く感じて躊躇していました。
また、必要に迫られる時期になると売り切れていたイメージですが、今年は大量に用意したのでしょうかね。
公式通販サイトで苦もなく購入できました。

DSC_0006_20150724200048055.jpg

今回は基本のスキンベージュ、袖短めタイプでスタンダードなものとプレミアムラインのものを購入したのですが、Men's Exとコラボ?した冊子も同封されていました。

DSC_0007_20150724200054d38.jpg

元サッカー日本代表のイケメン、福西さんをもってしても肌着なのでカッコいいとは言えません。。

DSC_0009_201507242000494d2.jpg

特徴は何といってもカットオフの仕様でしょうね。
確かに透けにくさは秀逸です。

買ったものの殆ど着なかったユニクロの類似品とは完全に似て非なるものだということがよく分かりました。

でも値段はやっぱり気になるのでユニクロさんにも頑張って欲しいです。
特許も絡んで難しいのかもしれませんけど。。


category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

elnegroさん、今晩は!

僕もシャツのインナーはシャツを汗から保護するためと、ちょっとでも身体を大きく魅せるために必ず着てます(笑)

シークは前から興味があったのですが、第2ボタンからチラチラ見えてしまうと情報とお値段から購入には至りませんでしたが、実際はどんなものでしょうか?

ちなみに僕はギャル系の服を扱う楽天ショップで超深VネックTというものを見つけ、そちらを愛用しています(((^^;)

Dateotoko #- | URL | 2015/07/28 22:12 - edit

Dateotokoさん、こんばんは。

なるほど〜、体を大きく見せるという考え方もあるんですね。
私はシャツやパンツがキツくなることを恐れていました。。(汗)

私が購入したタイプでは第2ボタンを外すと見えちゃいますね。
なのでもっと深めのネックタイプを選ぶか、自分で調整する必要があります。
(SEEKの場合、はさみで切ってもほつれてこないそうです。)

全体的には非常に気に入っており、透けにくさや汗染み防止といった機能性を考えると今後手放せなくなりそうに感じています。
本当に安心感がありますよ。(笑)

elnegro #- | URL | 2015/07/28 23:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/345-8b1a51e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

