Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2015 SS sale vol.2 

DSC_0009.jpg

L.B.M.1911 のリネンコットンジャケット。
セールまで残っていたら買おうと思っていました。

DSC_0011-1.jpg

JACK SLIMというモデルで色はブラウン。
リネンのホップサックは清涼感と軽さを感じさせます。
夏場は周囲に与える印象も大事ですからね。

この時期ではいずれにしても厳しい状況ですが、当然来期以降も見据えた上での購入です。

何せお値段が税込 ¥38,000!
更に楽天ポイントが4000円分程度あったので非常にお得感がありました。

購入は今季何かと縁がある agio さん。

最初からお値打ちの¥47,500だったのですが、父の日を過ぎたら値引きがあると踏んでいました。
そして狙いどおりの展開、思わずガッツポーズです。(笑)

DSC_0006_2015062421525857f.jpg

袖口はフィニッシュ済みの仕様。
本切羽はありがたいですが、袖丈はやや長めなのでお直しが必要そうです。

DSC_0010.jpg

トレンドのベージュ/ブラウン系、ジレとの相性も良さそう。
ウインドウペーンですが、抑えた色味なので主張しすぎることも無く、色々なスタイルが楽しめそうです。


category: Suit, Outer

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

elnegroさん、オソロ光栄です!!
ここまで下がると逝くしかないですね!
実は私も見つけて、ブルーの方をイロチ買いするか数分悩みました(笑)
僕はモダンブルーで買いましたがJACK SLIMかは分からずじまいでしたが、agioさんのはJACkだったんですね。
着丈・袖丈が長くワンサイズダウンで購入し、更に丈と袖を詰めましたが、大満足で今の季節でも着ています(^o^)
いつかオソロのJKTでお会いしたいです☆

sato #- | URL | 2015/06/25 19:31 - edit

satoさん、こんばんは。
昨年のBrillaに続き、satoさんの後を追う様な買い物になってしまいました、たいへん恐縮です。。(汗)

でも今回のJKTは届くまでオソロとは確信はしていませんでした。
agioさんの表記では着丈が69cm(実寸は72cm程度)と短かったらどうしようと逆に心配していた位だったので。
素材の表記もリネンとコットンの割合が間違っていましたし。(笑)

いずれにしてもこのJKTは非常に使えそうですね。
控えめなペーンが何ともお気に入りです。

SSならLBM、AWならBrillaでお会いしましょう!

elnegro #- | URL | 2015/06/25 21:55 - edit

こんばんはっ!
なんだか、ジレ、シャツ、パンツ、ジャケットと着々とアイテムの充実度が上がってますね!しかも、lbmのこのジャケット、いいですよね〜。実はsatoさんのblogで見た際にもカッコいいな〜と思いました。私はこのセールでジャケットは買っておりませんが、同じくlbmのジャケットを検討中です。笑。

いやー、しかし値下がりタイミングの読み、さすがデスでございましたっ!

rm55 #- | URL | 2015/06/26 22:00 - edit

rm55さん、こんばんは。
今季はスーツを諦めた分、バランスよく補強できた様な気がします。
既に予算を使い尽くしてしまいましたけどね。。

LBM、ほんとに今季はハマりました。
リネン感はさほどないのですが、素材の雰囲気も気に入っています!
何よりタイミング良く買えてラッキーでした。(笑)

elnegro #- | URL | 2015/06/26 23:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/341-04ea8d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

