Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2015 SS sale vol.1  

DSC_0006.jpg

今年のセールはパンツから。
SLACKSのスリムストレッチギャバジンです。

シャツから始まることが多いセール戦線ですが、今季はピンと来るものに出会っていません。
もっともカジュアルシャツは既に今年2枚買っていること、予算の問題によりドレスシャツは見送ろうと決めていたという理由が大きいのですが。。

そんな中で気になるものが多いのがパンツ、SLACKS以外に一本キャンセル待ちのモノがあります。
まわってくれば嬉しいですが....買えなくてもある意味ホッとします。

SLACKSのネイビーは残っていたら買おうと思っていました。
そして幸か不幸か残っていました。(笑)

SKINモデルよりややタイトフィッティングというこのモデル。

DSC_0006_20150620181931785.jpg

確かに程よく細いです。

DSC_0005.jpg

SLACKSがINCOTEX REDの後継モデルということは知られた話しだと思います。
私もREDは大好きで3本ほど所有していました(2本は既に売却....)が、確実にアップデートしていますね。

こういうのを履くと古いパンツを履けなくなります。
パンツの変化は少ない様で大きいですからね。

DSC_0007.jpg

よくわからないモノもついていますが...ここはスルーしましょう。(汗)

さて、ネイビーのパンツを買ってやりたかったのはコレ。

DSC02550.jpg

シャツ : Finamore SIMONE サイズ 38
ジレ : L.B.M.1911 サイズ 48
パンツ : SLACKS サイズ 31
ベルト : J&M Davidson サイズ 85
シューズ : CROCKETT&JONES CAMDEN 7.5E

完全にクラシコ公務員さんへのオマージュになっています!
でもネイビーのパンツは使い勝手が良さそうですね。

スポンサーサイト

category: Pants

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 6 TB: 0   

コメント

こんばんは!
SLACKS、いいですね~。私もRED好きでしたが、そこで時間がとまっており、最近のモデルはさっぱりです。

ところで、下記のコメントは非常によく分かりますし、共感します!
>こういうのを履くと古いパンツを履けなくなります。
>パンツの変化は少ない様で大きいですからね。

きっと本の数ミリや数センチの差だったりするとは思うのですが、なぜかなんか違うな、と思ってしまうから不思議ですね。笑。

私もネイビーパンツは欲しかった1本なので、セール品を狙って試着してみたいと思います^^

rm55 #- | URL | 2015/06/20 23:28 - edit

rm55さん、こんばんは。

私もREDで止まっていました。(笑)
SLACKSって名前がイマイチだな位の印象しかなかったのですが、流石はINCOTEX。
中身はしっかり進化しています。

直しながら履くという選択肢はもちろんあるのでしょうけど、パンツは実はそんなに長くは履けないモノなのかもしれませんね。
実は最近絶賛入れ替え中だったりします。

elnegro #- | URL | 2015/06/20 23:58 - edit

こんにちは〜。

私もREDで止まっていたクチです(笑)。
カジュアルスタイルで今もなお現役活躍のREDですが、tuck inスタイルはいつの間にか厳しく感じる様になってしまいました。

なんで、インコスラックス・ラインは見て見ぬふりしておったんですが、
購入記事を拝見してムクムクと興味が湧いてきました!
(多分もう無いですよね・・・)

ダメ元で、聞いてみます!
(๑ↀᆺↀ๑)v

トモ・クルーズ3世 #TjCvSSL6 | URL | 2015/06/21 13:22 - edit

ネイビーパンツ、よかですね( ´ ▽ ` )ノ素敵ですし、コーデも大好物です*\(^o^)/*

オマージュだなんて、ぼくの方がむしろオマージュでございます・・・

elnegroさんの以前記事に出ていた写真を見て、ジレの世界に入れた訳ですので・・・

もはやジレなしでは我慢できません( ´ ▽ ` )ノジレ先輩、これからもご指導よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

クラシコ公務員 #XJhDBDTo | URL | 2015/06/21 16:24 - edit

トモさん、こんばんは。

やはり皆さんREDはお好きですよね。(笑)
私のREDも現役ですが、おっしゃる通りタックインでは使っていません。
でも運動後などピタピタのパンツは履きたくない時など、適度に余裕があるパンツは絶対必要だと思っています。

SLACKSは御大もブログで紹介していたのでセールに残らないかなと思いましたが、今月の初旬に見た時は結構残っている印象でした。
再入荷があったのかもしれませんし、そもそも価格が比較的高めだったからかもしれませんね。

elnegro #- | URL | 2015/06/21 19:37 - edit

クラシコ公務員さん、こんばんは。

いやいや、あのコーデを見たときは軽く嫉妬しましたよ。(笑)
やりたことを先にやられていると。

私は実はジレをさほど活用できていません。
白シャツとは鉄板の合わせなのですが、それ以外だとなかなか。。

またスタイルの提案をお願いします!

elnegro #- | URL | 2015/06/21 19:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/338-01ac1ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

