Admin New entry Up load All archives

あしたのために

SANFRANCISCO HAT×BEAMS PLUS / “NATURAL RAY”◇ 

DSC02522.jpg

久しぶりにBEAMSダブルポイントでの戦利品。
SANFRANCISCO HATのパナマハットです。

DSC02520.jpg

DSC02517.jpg

DSC02518.jpg

こだわったのは素材(パナマ)。
ボルサリーノなどでもリーズナブルなタイプはペーパー(人工繊維)かストロー(麦わら)になることが多いのですが、BEAMS PLUS別注モデルのこのハットはエクアドルで編み立てたパナマを使用しているとのこと。

DSC02489.jpg

誇らしげな Genuine Panama の表記。

DSC02491.jpg

別注オーダーのポイントはツバだそうです。
確かにツバが短めなため、上品なスタイルにもカジュアルなスタイルにも使えそうです。

リボンカラーは豊富なバリエーションの中から基本の黒を選択。
やっぱり基本は大事ですからね。(汗)

ちなみに今回はBEAMS PLUS有楽町店で購入しました。
クロージングラインの店舗には置いていないと思うので、興味がある方はご注意を。

とりあえずは気負わずにこんな格好で。

DSC02515.jpg

ハット込みの写真はなかなか難しいですね。。

スポンサーサイト

category: Accessories

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 6 TB: 0   

コメント

こんにちは!
パナマハットいいですね~。シャツ、ジレトのカラーリングも今の時期にピッタリで、お似合いです!

しかし、BEAMS PLUSは結構良いアイテム多いですね。最近気になるアイテムは、FやブリッラよりもPLUSの方が多い今日この頃です。

ちなみに、Calzedoniaのロングホーズも気になりました。是非、使用感等も含めて教えてくださいませ^^

rm55 #- | URL | 2015/05/10 23:46 - edit

rm55さん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

私は一目惚れに近い感じで購入したのですが、継続的に展開しているハットみたいです。
おっしゃる様にBEAMS PLUSも興味深いですね〜、アメリカ的なテイストが最近のトレンドにあっているのだと思います。

Calzedonia、編みもしっかりしているし普通に良いモノでした。
今はシンプルなものしか展開されていませんが、今後増えるかもしれませんね。
何と言っても価格が魅力的です、日本製のハリソンを応援したい気持ちもありますが。(汗)

elnegro #- | URL | 2015/05/11 20:39 - edit

elnegroさん、今晩は!

ジャケットに合わせる帽子があればな~と思っていた所にこの記事!

そそられます(笑)

最近は同じスタイルが多いので、こういう小物で変化をつけて楽しみたいですね♪

自撮画像が難しいところが難点ですね(笑)

Dateotoko #- | URL | 2015/05/12 22:26 - edit

Dateotokoさん、こんばんは。

ハットはフォーマルな装いにもいけますからね〜。
Dateotokoさんはきっとハットが似合うと思います、意外とハードルも低いですよ。

自撮りは確かに難しいです。。
サングラスをして...と思ったのですが、ラッスンゴレライな感じになったのでやめておきました。(笑)

elnegro #- | URL | 2015/05/12 22:40 - edit

最後の着画なんて、そのままピッティーに行けそうな程に決まってます〜!
(≧∇≦)カッコイイっ♪

パナマハット、導入したいんですが、私は頭周りがデカイのでXLでも時に小さい程…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱。 好きなハットが見つかりやすい皆さんが羨ましい!


遅コメで恐縮ですが、ロブのオーダーなんて凄すぎます!!

トモクルーズ三世 #TjCvSSL6 | URL | 2015/05/15 09:26 - edit

トモさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ボルサリーノもかっこ良いのですが、どうしてもキングカズ感というかドレッシーさが初心者には難易度高いかなと思っていました。

でもここのハットなら取り入れやすいですよ〜。
今年は幅広い層でハットが受け入れられている様にも感じますね。

ロブはまさにキヨブタから飛び降りた感じです。
最初で最後かもしれませんけど。(笑)

elnegro #- | URL | 2015/05/15 20:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/334-d276f243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)