Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Calzedonia ロングホーズ 

DSC02495.jpg

Calzedoniaのロングホーズ。

ここのモノが安くて良いという情報をキャッチしました。
ソースは干場さん

なんでもイタリア・ヴェローナ発のレッグウェア&ビーチウェアブランドで本国ではかなり有名だとか。

私の手持ちのロングホーズは全てハリソンなのですが、その理由の一つがコスパ。
しかしカルツェドニアはハリソンの約半額と驚異的な価格です!

オンラインショップは無い様なので、表参道に最近オープンしたという店舗に行ってみる事にしました。

場所はキデイランドの近くで非常にわかりやすい立地。
ただ基本的に女性向けであるため、アラフォーの私が入店するにはなかなかハードルが高い雰囲気です。

妻と一緒だったため入店できましたが、店員さんもパンチが効いているので少しビビり気味でした。(笑)
ちなみにメンズ向けの製品は地下1階にあります。

DSC02496.jpg

恐らく本国ではもっと安いのでしょうが、今回私が購入したのは800円(薄手)のもの↑と600円のもの。
それぞれ3本セットなら更に割安プライス(2000円と1500円)になります。

色は黒、茶、ネイビー、グレーなどがある様でしたが、サイズ40-41の在庫は少なめに見えました。
ネイビーはなさそうだったので今回はどちらも茶(MARRONE)を購入。

店員さんにはこれからの時期なら薄手のタイプがおススメと言われましたが、履いた感じでは600円のモノの方が着圧もあり良さそうに感じました。
# 薄手の方はやや"透け"が気になりそうです。

耐久性はまだわかりませんが、この価格なら試してみる価値は十二分にあるかなと思います。

今は梅田と表参道のショップのみですが、今後国内100店舗を目指すとのこと。
オンラインショップにも期待したいですね。

==

該当記事にも追記しましたが、UAから連絡がありPHILIP2のバックルを変更できないことがわかりました。
思ったよりバックルの変更はハードルが高い様です。
最初に言って欲しかったところですが....とりあえず明日まで悩んで結論を出そうと思います。

スポンサーサイト

category: Accessories

thread: ファッション情報  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/333-b1ce331f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

