Admin New entry Up load All archives

あしたのために

くらた 

IMG_1314.jpg

武蔵小山の蕎麦割烹 くらた。
先日もちらっと紹介しましたが、ようやくランチで行く事ができました。

ちなみにランチはせいろが中心の様です。

会津産の「会津のかおり」を挽きぐるみにし、独特の技法「外・八厘」で打たれたという蕎麦。
香りものどごしもよい実にキレイなお蕎麦です。

IMG_1312.jpg

今回はてんぷらのセットで私は↑アスパラと帆立。

妻は↓桜えびと春菊のかき揚げをオーダー。

IMG_1313.jpg

誰が考えたのか知りませんが、天ぷらとそばの組み合わせはサイコーですよね。
実に満足度の高いランチとなりました。

この後デザートまでしっかりいただいたのですが....。

IMG_1315.jpg

さらにその後立ち寄った二子玉川の糖朝でマンゴープリンまで食べてしまいました。。

妊婦な妻のウエイトもオーバー気味なので二人して健康的なダイエットが大きな課題となりつつあります。
でもこのマンゴープリンも実に美味なのですよ。(汗)

さて、話しは変わりますがすっかり暑くなりましたね。
もうこんなかっこで丁度良いかも?

シャツ : Healthknit サイズ M
ジレ : L.B.M.1911 サイズ 48
パンツ : JACOB COHEN J688 サイズ 32
シューズ : gaimo サイズ 43

02481.jpg

頑張ってジレを着てみましたが、結局今日は違う格好で出掛けました。(笑)

スポンサーサイト

category: Gourmet

thread: こんなお店行きました  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/331-ad522b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)