Admin New entry Up load All archives

あしたのために

SUPERGA スリッポン 

DSC02447.jpg

SUPERGAのスリッポン。

<SUPERGA>MORE VARIATIONを開催していた
武蔵小杉のBEAMSでゲットしました。

DSC02446.jpg

スニーカーはもっぱらローテクなわたくし。

ここ10年位はCONVERSEのALL STAR、JACK PURCELL、
SUPERGAでまわっている気がします。

DSC02451.jpg

シンプルでお値段もお手軽というのが最大の理由です。

去年はバンズやリビエラに浮気しかけましたが、結果的に
牙城が崩される事はありませんでした。(笑)

DSC02449.jpg

お店の方曰く、やはり白が一番人気だそうです。

DSC02450.jpg

すぐ汚れてしまいますが、それでも白なんですよね...。(汗)

とりあえず薦められた防水スプレーでもしておこうかな。

DSC02448.jpg

ちなみにサイズは42。
紐靴よりワンサイズ落としました。

スリッポンだからなのか?やや大きめに感じます。
ご参考まで。

スポンサーサイト

category: Shoes

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

とっても可愛い靴ですね(o^^o)

夏が待ち遠しくなる、そんな雰囲気です*\(^o^)/*

先日のオフ会もとーーっても楽しく読ませて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

えと、僕もコンバースの白は現役バリバリです( ^ω^ )かなり使いやすくて重宝しております!

ちなみに、九州のパンナベイブルックで取り扱いがあるコンバースのaddictedラインはご存知ですか?コンバースのソールがビブラムだったりと、色んな付加価値を載せて今季初登場みたいです( ̄^ ̄)ゞもしご存知だったらずびばでん(≧∇≦)

クラシコ公務員 #QjtTlS4. | URL | 2015/04/18 13:54 - edit

クラシコ公務員さん、こんにちは。

スニーカーは久しぶりの購入ですが、本当に夏が待ち遠しくなりますね!

あまり履かないので基本1足で十分なのですが、今回はAll Starが現役のうちに買い足す形となりました。

CONVERSE ADDICT、カモフラとか色々あるんですね〜。
ソールがビブラムは妙案と思いました。

elnegro #- | URL | 2015/04/18 19:35 - edit

こんにちは!
こんなクラシックで、可愛いモデルがあるとは知りませんでした。

私もスニーカーはローテクが好みでして、最近はJACK PURCELLの購入を考えております。是非RRLのデニムと一緒にはきたいなと。

しかし、見慣れたエリアが出てくると、なんだか嬉しいものですね。笑。

ちなみに私はelnegroさんの肩肘張り過ぎない、絶妙な着こなしの雰囲気が好みですので、今後はスタイル(コーデ)のアップも期待したいところです^^

rm55 #- | URL | 2015/04/18 22:53 - edit

rm55さん、こんばんは。

私もスリッポンタイプはBEAMSのブログで知りました。
見に行きたいなと思っていた矢先に<SUPERGA>MORE VARIATIONの開催店舗に武蔵小杉店が入っていることを知り、外出先から直帰出来る日に立ち寄ってきた訳です。

コーデですか、需要があるならやってみますね。(汗)
ステージは主に玄関になると思いますけど。(笑)

そういえばrm55さんは一眼をお持ちだったんですね。
私も最近購入を検討中です...といっても夏に生まれる予定の我が子の撮影目的ですけどね。
これまた何を買ったら良いのか、悩ましい問題です。

elnegro #- | URL | 2015/04/19 01:18 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/328-aae6ce94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)