Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

DI MAESTRO DOT CHIEF 

DSC02438.jpg

昨日は人生初のオフ会でした。
# オフ会って死語でしょうかね。(笑)

その流れで連れて行っていただいたSharonさんにてこの日を
記念する意味と会場を提供してくださった?お店の方への
感謝も込めてDI MAESTROのチーフを購入しました。

ん?
DI MAESTRO?

という方向けにSharonさんのまるぱくりですが解説です。

DI MAESTROはかつて世界のセレブリティからこよなく愛されていたOSCAR MARANGONの新たなブランド名。 生地業界のリーダー的存在であるイタリアのSiretessile S.R.L.により2年間の休止期間を経て再登場を果たしました。使用するマテリアルは、イタリア国内でも最高級の素材だけを選りすぐり、さらにそこからオリジナルの生地を生み出す徹底的なコダワリよう。そうして生み出された生地は、各分野の最も優れた熟練職人達の手によって細部まで作り込まれ、唯一無二の洗練されたデザイン性を持つ製品へと仕上げられます。 優れたマテリアルをシンプル且つ上品に、しかも日常に使えるデザインに落とし込んだ至極のコレクションです。

チーフのみならず上質なアイテムが沢山ありました。
こういったものがまだまだあるイタリアって奥深いですよね。

またこういうモノを紹介してくれるお店って素晴らしい!

DSC02439.jpg

チーフのふちは表情がでるので好きです。
上品で上質な感じが伝わるでしょうか。

DSC02440.jpg

素材はシルクとコットンの混合。
季節的にこちらにしましたが、ウールのチーフも素敵でした。

CIMG1110.jpg

ちなみにSharonさんには素敵なカウンターバーがあり、
この日は飲み物もいろいろ提供いただきました。

オフ会の会場にされたにも関わらず、嫌な顔ひとつせずまた
とても興味深い話しも聞かせていただいたオーナーさん、
マネージャーさんには感謝の言葉が尽きません。

IMG_1296.jpg

店内では記念写真も。

ここでようやくの紹介ですが、この日のメンバーは左から
伊達男さん、わたし、Iさん、そしてrm55さんでした。

私はrm55さんに誘っていただき急遽参加させていただいた
訳ですが、皆さんお洒落且つ色々な裏事情にも詳しい!

とにかく紳士的な方ばかりでとても楽しい時間を過ごすこと
ができました。
この場を借りてあらためてお礼を申し上げます。

rm55さん、いろいろな段取りとSharonさんを紹介いただき
ありがとうございました。

伊達男さん、お話を伺っていてAlbanoさんに是非とも行って
みたくなっています。
もし実現した際にはお付き合いいただけると嬉しいです。

Iさん、いただいたお菓子のお店はご近所なのでしょうか。
お店の住所の近くに住んでいたことがあるので勝手に親近感
が湧いています。

DSC02437.jpg

最後に皆さんからいただいたお土産の数々。
手ぶらで行ってしまう自分が情けなく思えました。。

お返しは何かしらの形で必ずさせて下さい!

スポンサーサイト

category: Chief

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 12 TB: 0   

コメント

elnegroさん!
オフ会開催おめでとうございます。
日頃ブログを見させて頂いている皆様ばかりで、かなり興奮しました。
オフ会…全然死後じゃないと思います。むしろ今なお熱い言葉だと!

素敵なお店でのオフ会、凄く洗練されたイメージですね(^O^)
そして、いつもの日か私もelnegroさんとお会いできると嬉しいです。

sato #- | URL | 2015/04/12 16:02 - edit

satoさん、こんばんは。

年代的にオフ会というと秋葉原方面のイメージが強いもので。
妻にも何と言おうか迷いましたが、正直に言ったところ思った以上に肯定的な反応でホッとしました。(笑)

Sharonさんは本当に素敵なお店でしたよ。
コンセプトが明快で品揃えは他と違うので良いモノ見せてもらった〜という感じです。

私もsatoさんには是非お会いしてみたいと思っています。
神戸出張でも入ればな〜と思うのですけど。

elnegro #- | URL | 2015/04/12 19:19 - edit

こんにちは!
昨日はこちらこそありがとうございました!慣れないアテンドでしたが、随所にサポート頂き、大変助かりました。ありがとうございます!

しかし、マエストロのチーフいいですね~。表情が抜群です。素敵なアイテムがたくさんあるので、行ってしまうと物欲が刺激されて大変ですが、次回は奥さまとランチやディナーのついでに是非いかがですか?笑。

今回は伊達男さんのお誘いにより、せっかく出会ったご縁ですので、今後とも末長くお付き合い頂けたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します!

rm55 #- | URL | 2015/04/12 21:38 - edit

rm55さん、昨日はありがとうございました。
普段まわりの人としない(できない)様な話しができて楽しかったです。

また、Sharonさんが危険なお店であるということがよく分かりました。
Iさんはあのニットどうするでしょうかね〜。(笑)

伊達男さんトリガーでのこのご縁、是非とも大切にしたいと思います。
こちらこそよろしくお願いします!

elnegro #- | URL | 2015/04/12 23:08 - edit

ありがとうございました\(__)

elnegroさん、こんにちは!

この間はありがとうございました\(__)

皆さんとても紳士的で、色々なファッション談義が出きて、短い時間ではありましたがとても濃い時間を過ごすことが出来ました♪

本当に富山に来られる機会がありましたら、是非連絡して下さい。

また濃い時間を過ごしましょう♪

Dateotoko #- | URL | 2015/04/13 14:53 - edit

伊達男さん、先日はありがとうございました!
短い時間でしたが本当に濃厚でしたね。

富山、そしてAlbanoさんは本当に行ってみたいです。
新幹線も開通したことですし、北陸に出張できそうな案件はないものか画策します。(笑)

新潟に炎上しているプロジェクトがあるから手を挙げれば行けるよ、とは聞いているのですけど。。。

とにかく、ご縁があったので勝手ながら伊達男さんのブログにリンクを張らせてもらいますね。

今後ともよろしくお願いします。

elnegro #- | URL | 2015/04/13 19:43 - edit

elnegroさん、今晩は!

リンクの件了解です!

こちらもリンクさせて頂きますね(*^.^*)

そして富山にも是非足を運んで下さいね♪

Dateotoko #- | URL | 2015/04/13 20:23 - edit

伊達男さん、早速の返答ありがとうございます。

富山会議、実現したいですね〜。

elnegro #- | URL | 2015/04/13 22:15 - edit

先日はありがとうございました。

elnegroさん、こんばんは。

先日の青山会議、ありがとうございました。
私も普段は話しができないことをいろいろ話せたのでとても楽しかったです。

購入されたチーフはとても上品で美しいですよね。
ご指摘のあのニットは非常に気になっています(笑)
Sharonさんは素敵なお店ですね。非常に危険です。

あのお菓子は近所のお店で購入しました。
近くにお住まいだったんですね。

またブログのほうに遊びにきますので、今後ともよろしくお願いします!

Iことスナフキン #- | URL | 2015/04/14 21:43 - edit

スナフキンさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。

また、お名前を勝手にIさんにしてしまってすいません。(汗)

それにしてもマエストロのアイテムはどれも上質感が素晴らしかったですね。

よく考えたら私の持っているチーフで一番高いモノとなりましたが、当日はテンションが上がっていた為、あっさり購入してしまいました。

私もスナフキンさんとAlbanoツアーに参加したいです!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

elnegro #- | URL | 2015/04/14 23:02 - edit

オフ会開催おめでとうございます!

みなさんオシャレで、楽しさがこちらまで伝わって来るようです♪

Sharonさんは存じ上げませんでしてが、記事を拝見して近い内に訪れてみたいと思いました。


同じ関東組として、私もいつかelnegroさんとお会いしたいと思いますので、よろしくお願いします♪

トモクルーズ三世 #- | URL | 2015/04/15 21:12 - edit

トモさん、こんばんは。

私はともかく世の中にはオシャレな人がいるものですね、大いに刺激を受けました。

Sharonさんは一見の価値ありですよ〜。
危険な場所ですが、是非行ってみてください。(笑)

横浜に行くたび、もしかしたらと思っているのですが、なかなか出会わないものですね。
機会があれば是非私もトモさんにお会いしたいです!

elnegro #- | URL | 2015/04/15 22:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/327-17facefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

