Admin New entry Up load All archives

あしたのために

ユナイテッドアローズ 

DSC02435.jpg

ユナイテッドアローズの株主優待券。

人生初!ヤフオクでの戦利品です。

期限は今年の6月末までのもの。

これは昨年配布されたものなんです。

わたくし一応UAの株主なのですが、昨年は保有していなかった
のでバイリクエストを見据えてゲットしておきました。

期限が迫っているせいか、価格設定は割とまちまち。

また、出品者は多いのですが、ライバルも多いため意外と簡単
には入手できません。

今回も熾烈なデットヒートの末、入札価格は¥1900。

まあこんなものでしょうかね。

バイリクエストで使えれば数万の価値になる訳ですから。

仮に使えなくてもルミネの10%オフとの併用は可能ですし。

しかしUAも優待だけじゃなくて株主をVIPセールに招くなり
してくれれば良いと思うのですけどね〜。

そういえばUAの株主総会は6月。
夕方開催らしいので是非とも出席してみたいと思っています。

本当にとりとめもないユナイテッドアローズの話しでした。(笑)

スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

着々と準備が進んでますね~(^O^)
以前私がUAの優待券を探した時は2500円程度でしたので、少しお得にゲットされていますね(^○^)
UAの株主総会…面白そうですね!
確かに株主向けのsaleステージがあってもよさそうですね。
安定株主が増えそうです(笑)

sato #6x2ZnSGE | URL | 2015/04/11 16:11 - edit

satoさん、こんばんは。

今は残り期間が少なくなっているので全体的には価格は下がっているタイミングだと思います。
でも即決価格だと2200円以上が多いので、少し割安だったのかなと。(笑)

UAは普段はあまり買わないのでアレですが、VIPセールに呼んでもらえれば買いたいなと思います。
優待に加えてもらえれば本当に株主は増えると思うのですけどね。

elnegro #- | URL | 2015/04/11 23:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/326-08bfc574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)