Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

BY REQUEST FAIRS 2015 

JOHN LOBBのバイリクエストフェア。

今年も無事に開催される事が決まった様です。
# 革を確保できないとかで実施されなかった年もあります。

バイリクエストフェアとは通常30%かかるサーチャージなし
でパーソナルオーダーが可能となるイベントです。

平たく言うとMTOをフィーなしでできるお祭りみたいなもの。

詳細はこちら

ちなみにソブリンハウスではGW真っ只中に開催されます。

さて、肝心のオーダー候補は...

lwillim2e237a5__-1_6.jpg

まずはウイリアム。

ダブルモンク(ジョンロブではダブルバックルが正式名称)の
基本形ですよね。これは間違いない!

ただ茶系だとカジュアル寄りな印象ですかね。

philip_ii_double_buckle_pewter_museum_calf_34.jpg

こちらはフィリップ2のダブルバックル。
Last7000で現代的且つエレガント。

オンで履くならこちらの方が使い勝手は良さそうです。
プレステージラインの為、値段は上がりますが....

そもそもバイリクエストの対象になるかどうかもわかりません。

jodhpur_ii_-_tobacco_suede_-_ss_-_view.jpg

財力があればブーツも欲しいです。
写真のタバコスエードもきっと上質でしょうね。

---

正直ジョンロブは私にとって身分不相応かなと感じます。

でも逆転の発想でどうせ買うならバイリクエストしてしまう
のもアリかなと。

今年を逃すともう買えない様な気もしているのですが、まだ
少し時間があるのでいろいろと悩んでみようと思います。

何だかんだでそういう時間が一番楽しいですから。

スポンサーサイト

category: Shoes

thread:   -  janre: ファッション・ブランド

CM: 7 TB: 0   

コメント

ウィリアムもですが、フィリップのダブルバックルもすごくカッコいいですね!!
フィーなしでのMTOは激熱イベントですね(^O^)
確かにお高いですが、なかなかないチャンスです!(^^)!
ゆっくりと悩まれて…

是非GETして下さい!
僕も財力があればほしゃーです(T_T)

#6x2ZnSGE | URL | 2015/03/29 15:10 - edit

クラシコ公務員さん?(もし間違っていたらごめんなさい)、こんばんは。

ジョンロブを狙うならそういう選択肢もあるんですよ〜。
なかなか在庫もなかったりしますからね。

レザーソウルでも確かバイリクエスト自体は対応していたはずです。フィーは$150位だったような。

今の為替でも日本で買うよりは安い様に思いますけど、そもそもの価格が高いですからね。

もう少し悩んでみます!

elnegro #- | URL | 2015/03/29 21:10 - edit

コメントに名前を入れるのを忘れていました^_^;
ややこしくてすいません<(_ _)>

この様な大物ですので、悩まれる時間も楽しんでくださいね~!
応援しております(*^_^*)

sato #- | URL | 2015/03/30 20:13 - edit

satoさんでしたか。大変失礼しました。(汗)

このクラスの靴はそうそう買えませんが、いずれ買うと思うのなら早い方が良いとも思うのですよね。
英国靴は構造的には値上げの一途だといいますし...

ちなみにバイリクエストは大阪でも開催されます。(しかも東京より早く)
よかったらいかがでしょう!

elnegro #- | URL | 2015/03/30 21:39 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/03 13:00 - edit

こんにちは!

クラシコ公務員ですつ*\(^o^)/*笑

バイリクエスト、狙われてましたか(´・Д・)」僕も以前大阪で全く財力のないタイミングで出くわしてしまい、なくなく我慢した記憶があります( ´Д`)y━・~~

これ、相当お得感強いイベントですよね(´・Д・)」ホシャアデス-

もしリクエストされたら是非アップしてくださいませ( ^ω^ )

靴にストイックなelnegloさん、リスペクトですっ( ̄^ ̄)ゞ

クラシコ公務員 #QjtTlS4. | URL | 2015/04/05 17:18 - edit

クラシコ公務員さん、こんばんは。
人違いしてしまいすいません。(汗)

そうなんです、バイリクエストを狙っていたんです!
最初で最後かもしれない贅沢イベントなので何にしても楽しみたいですね。

ちなみに大阪は再来週から始まっちゃいますよ〜。

elnegro #- | URL | 2015/04/05 18:58 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/325-e3148586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

